こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

アメトピに載った記事

【断食13日より痩せた私の朝食】はコチラ

 

 

信じられない一言・・・

 

2018年   冬   都内某所

 

 

え、栄養不足?!アセアセ

 

 

 

私が?!

こんなに太っているのに?!

サプリもプロテインも飲んでいるのに?

 

 

その言葉を聞いた時

全然理解できなかったのです・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

断食(専用ドリンク使用)

をくりかえしても

まったく痩せず、

 

 

 

11日間の断食でさえ

2キロしか痩せなかった私は

栄養学の専門家に相談しました。

 

 

 

そこで言われた言葉が

「低栄養状態ですね」

 

 

 

低たんぱく

ビタミンB欠乏

鉄欠乏、

抵コレステロール…

 

 

だと告げられました。

 

 

健康診断の判定は

「異常なし」でも

代謝はそこをついている、と。

 

 

 

そして

とるべき栄養素と

それを多く含む食品を教わったのですが

 

 

 

あまりに多過ぎて

まーったく頭に入らずアセアセ

 

 

 

具体的に

何をどう食べたらいいのか?

どんな食卓がいいのか?

イメージできませんでした・・・もやもや

 

 

 

食品リストから海藻が

良さそうだったので

ひじきの煮物やもずくなどを

食べるようにしました。

 

 

 

プロテインを飲む回数や

サプリの量を増やしました。

 

 

 

でも・・・

相変わらず、

甘いものは常に食べたくて

 

 

 

イベントや、生理前に

どか食いするという

生活は変わらなかったんです・・・・タラー

 

 

 

そして、

もうダイエットがつくづくイヤになり、

 

 

 

好きなものを食べて

マルチビタミン&ミネラルの

サプリとプロテインをたっぷりとる、

ということもやってみました。

 

 

 

でもやっぱり

痩せなかったんですね・・・タラー

 

 

 

食べて痩せる、に出会って

 
 

食べて痩せる

ベルラスダイエットに出会って

 

 

 

何をどれくらい食べたらいいのか?

よーくわかってひらめき電球

 

 

とっても安心できたんですハート

 

 

そして私たちの体内では

48種類の必須栄養素

互いに助け合ってはたらいていることや

 

 

栄養は体内に貯めておけず

添加物なとで

消費されてしまうことを知り

 

 

サプリやプロテインを飲むだけでは

根本的に解決しないことが

わかりました。

 

 

そして、痩せる食事は、

普通にスーパーで買える

カンタンご飯でいいんですキラキラ

 

 

 

目からウロコでした・・・・びっくり

これまでの

ダイエットはなんだったの?

 

 

 

エステ、ジム、断食、サプリ

ダイエット食品・・・

ダイエットにかけたお金は

150万円以上!

 

 

 

それなのに、

運動なし、サプリなし

家族と一緒のカンタンご飯

 

 

 

断食後でも

体重―4キロ

体脂肪率―6%

 

 

 

代謝は徐々に上がりキラキラ

あんなに寒くて

季節の変わり目には

必ず体調を崩していたのに

 

 

 

体温も免疫力も上がり、

風邪をひかなくなりましたキラキラ

 

 

 

食事のパワーって、

すごいですキラキラ

 

 

そんな私の夕食は

 

朝食、昼食とご紹介したので

次は夕食ですウインク

(昼食を見ていない方はコチラをどうぞ

 

 

夕食は

寝ている間に脂肪燃焼を進める上で、

とっても大切!

 

 

 

◎お肉または魚(手のひら一枚分くらい)

◎サラダ

◎お味噌汁

◎つけ合わせ(煮物、炒めもの、漬物など)

 

 

ダイエット中の夕食①

リアルすぎて映えなくて恥ずかしいですが( ´∀`)

お刺身は、カンタンだし、よい油と

酵素もとれておススメです。

 

ダイエット中の夕食②

あさりたっぷりのクラムチャウダー。

お肉はいろいろ食べますが、この日はサラダチキンとレバー

 

 

お昼と同じ

定食スタイルで、

主食(糖質)をひかえめにしたもの

 


糖質、脂質をひかえめにすると

睡眠中に

脂肪燃焼しやすいので

 

 

お米を食べる時は

こぶし一個分くらいまで

食べなくても大丈夫な時は

お米をカット。

 

 

揚げ物、炒め物より

シンプルに

生、蒸す、焼く調理がオススメです。

 

 

栄養に満たされた私

 

 

三食で

栄養が満たされた私が

まず初めに感じた変化は

 

 

心がとっても

落ち着いたんですラブラブ

 

 

以前は

痩せたい!

でも

食べたい!

 

 

というストレス雷でいっぱいだったのに

 

 

 

いつでも穏やかにいられて

笑顔でいられるんですラブラブ

 

 

 

栄養が整ったから

別名ハッピーホルモンと呼ばれる

セロトニンもしっかり分泌ラブラブ

 

 

 

ふと、幸せラブラブを感じられるような

そんな私になれたんですよ。

 

 

 

たまにお菓子が

食べたいな、と思っても、

「今はいいかな」って

コントロールできる。

 

 

 

私にとって、これまで

経験したことのないような

不思議な感覚だったんです・・・キラキラ

 

 

 

これが

本来の私だったんだな・・・

と思えた時、

私は私がもっと好きになれたんですハート

 

 

食事を変えるって・・・

 

 

あなたが食事を変えると

ご家族ははじめ、

とまどうかもしれません。

 

 

 

でも、あなたがよりよく変化キラキラしたら、

必ず、ご家族も変化しますキラキラ

 

 

 

あなたがハッピーに

ダイエットできて

理想の自分に近づけたら、

 

 

 

家族もハッピーラブラブになれますよねラブ

 

 

 

あなたが選ぶ食事が

大切なあなたの未来と、

ご家族の未来を作りますラブラブ

 

 

 

できることから、

やってみてくださいね。

 

 

 

あなたの幸せなダイエットを

心から応援していますキラキラ

 

 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)
カンタンレシピが大好評♡
近々、ハロウィンに!
【材料2つ!かぼちゃスイーツ】
レシピ配信予定です^^

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

さらに今なら!

メッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!

ベルラスダイエット電子冊子2冊!

プレゼント中

メッセージお待ちしていますおねがい

(メッセージは他の人には見られません、

安心してメッセージくださいね)

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる