こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら


 

太らないピザのレシピも

大好評

 

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

朝の通勤途中で・・・

 

image

 

 

2017年、秋・・・

 

 

 

「すいません!!すいません!!

朝の通勤時間、駅の階段で

声をかけられた私が

 

 

 

眠いのになに?

と思いながら、ぼんやりと振り返ると、

若い学生風の男性が

私のバックを指差していました。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ぎゃーアセアセ

 

 

 

 

・・・っと声には出しませんでしたが

心の中では大パニックアセアセ

 

 

 

私のバックの底から

水がジャジャーと

もれていたのですガーン

 

 

しかも独特なニオイを放ちながら・・・アセアセ

 

 

 

私はその男性にお礼を言うことも

忘れてぼうぜんとなりました・・・

 

 

 

それは何だったか!?というと・・・・

 

 

 

バックの中の、ドリンクのフタが

しっかりしまっていなかったので

 

 

 

階段を上がるタイミングで

バックの中で開いて全部流れ出た、

というわけですガーン

 

 

 

独特なニオイは

発酵させたドリンクでしたタラー

 

 

 

そう、その時私は

断食中で発酵させた専用ドリンクを

大量に持ち歩いていたのです・・・

 

 

 

はずかしいやら、情けないやら…

私はトイレでバックや荷物を洗い

遅刻してなんとか出勤したのでしたもやもや

 

 

断食をしていた3年前の私

 

 

その頃

私は、長期の断食(ファスティング)

やると決めました。

 

 

 

それまでに3日間、ドリンクのみの

ファスティングを

 


 

 

4回繰り返したにも関わらず

全く効果がなくえーん

 

 

 

これは、

根本的な体質改善が必要!

と、チャレンジすることにしたんです。

 

 

 

その時、1日に口にしていたのは

 

・専用ドリンク 300ml

・水 2L以上

・岩塩少々

・梅干し1個

 

のみ。

 

 

image

 

 

LINEでサポートを受けながら

有酸素運動を毎朝1時間アセアセ

しながら

 

 

11日間断食。

 

 

 50kgからのスタート

結果は体重ー2.5kgアセアセ

 もう少し痩せたかった…

 

 

そしてその3ヶ月後、

じわじわと

リバウンドした私は

 

 

 

再度13日間の断食

にチャレンジ。

(コリない…タラー

 

 

冷えがひどいので

毎日、長時間の入浴、

ホットヨガに通い

たくさんサプリをのんでアセアセ



体重−3.9 kg!!

 

 

 

お腹まわりもスッキリして

とーっても嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

でも、それは一瞬キラキラ

翌日から、リバウンドとの戦い

でした・・・・

 

 

 

野菜と海藻、豆腐だけでも

ドンドン戻っていく体重に

毎日葛藤していましたもやもや

 

 

 

甘いものが食べたくて、食べたくて

気が狂いそう・・・アセアセ

 

 

 

ひとつだけ・・・

と手を伸ばしたら最後、

1つじゃ満足できなくて

2個3個と食べてしまって

 

 

 

翌日は1キロ、また1キロと

体重が戻っている!

 

 

image

 

 

春なのに、寒くて寒くて

毎日カイロを貼っていました。

 

 

 

もう私は

普通の生活はできないの?

 

 

 

専用ドリンクをこの先何本買えばいいの?

サプリにいくらかければいいの?

 

 

 

悲しくて、悲しくて

自分の体質や意思の弱さを恨んで

それでも、お腹は空いて・・・タラー

 

 

 

野菜や水分でお腹をいっぱいにして

それでもお腹周りが膨らんできて

あっという間にリバウンド・・・

 

 

image

 

 

そんな私の朝食は

 

 

食べるダイエットを始めてからの

私の朝食は・・・

 

 

フツーのスーパーで買える

カンタンご飯です!

 

 

◎雑穀米または胚芽米

◎お味噌汁

◎納豆

◎ぬか漬けやキムチ

◎ゆで卵か目玉焼きか卵焼き

◎ヨーグルト(フルーツやきな粉をトッピング)

◎野菜

などです!

 

 

 

ダイエット中の食事①
並べ方がザツでごめんなさい(汗)
ヨーグルトにキウイがのってます。
オクラとキムチの下に納豆がありますが
見えませんね(笑)

 

 

ダイエット中の食事②
この日はサラダたっぷり、
朝からこんなに食べています!
 

朝食をしっかり食べると・・・

 

 

しっかりと朝食を食べると

体温、代謝が上がり、

お腹が空かないので

お菓子の量が減らせます。

 

 

 

この朝食を続けて

断食後でも、

運動もサプリもなし

 

 

 

体重―4kg、

体脂肪率ー5%キラキラ

 

 

 

もちろんリバウンドなしキラキラ

冷え性も良くなり

 

 

 

生理前は必ず頭痛とイライラ、

甘いものの暴食していたのが

すっかり落ち着いて、

 

 

 

毎日安心して食べられる幸せ。

これ食べたら太るかな、

でも食べたい!!!

という葛藤のない幸せラブラブ

 

 

 

 

あの苦しみは、

 

 

あの葛藤は、

 

 

あの30万円は、

 

 

なんだったんだろう!?

 

 

 

今では、自分にかわいそうなことを

したな・・・って思いますタラー

 

 

 

ちなみに

断食やファスティングを

否定しているわけではないんです。

あくまで私の経験ですので

 

 

ご理解くださいねニコニコ

 

 

 

でも…

 

 

食べて痩せるって

 

 

幸せですよラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの幸せなダイエットを

心から応援していますキラキラ

 
 
 
ひとりで悩まずに、いつでも

相談してくださいねハート

必ずお返事します。

 

 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介

 

カンタンダイエットレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

さらに今なら!

メッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!本物のダイエット情報

ギュギュっと詰まった

ベルラスダイエット電子冊子を2冊!

プレゼント中

メッセージお待ちしていますおねがい

(メッセージは他の人には見られません、

安心してメッセージくださいね)

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

************

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる