こんにちはピンクハート

 

今日も来てくださりありがとうございますルンルン

 

食のパワーで美痩せ♡元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえです^^

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

直売所で買った新鮮なお野菜^^
味覚が変わり野菜の甘味を感じられるようになりました♪
 
 
 
公式LINEでは
ダイエット情報
痩せるレシピ【りえりんキッチン】大好評ラブラブ
(これまでご紹介したレシピのほんの一部)

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 


公式LINEに
こんなご質問いただきましたピンクハート

 

 

 

 

野菜は1日350gが
国でも推奨されていますよね!!

(そういう、名前の野菜ジュースもありましたねウインク

 

 



以前の私は
野菜がダイエットや健康にいいのは
わかっていたつもりだったので




野菜ジュースや青汁を飲んだり、
スムージーにしたり、




一時期、流行った
脂肪燃焼スープという
野菜たっぷりのスープを作って
お腹を満たしたりしていました
アセアセ



でも、痩せませんでした・・・ガーン



栄養と体のメカニズムを
学んで、



私たちの体は
46種類の必須栄養素が






互いに協力し合って
代謝を回しているので、



どれか一つでもかけると
うまく代謝が回らないと知りました!!



さらに、
栄養は体にためておけないので、



野菜も、3食で
食べるようになりました
!

 

 
 


野菜は
1日350gなので、
1食120g程度
!!!

 

 




120gの野菜は、
生だと両手の平に一杯分、



加熱したものだと、
片手の平1杯分、
くらいの量です!



これを毎食、食べるって
タイヘンそうですよね?



私たち女性は、仕事に育児に
忙しいですから・・・アセアセ

 

 

image
右にいるのは娘です♪


カンタンにできないと
続かないですよね?



そこで、
私がやっている3つのコツを
ご紹介しますウインク

 

①サラダを食べる 

 

 

 

 

 

私は1日2回、
サラダを食べています
ピンクハート




時間がある時に
野菜をカットして1日分のサラダを作って
冷蔵庫にいれておくと



すぐに食べられて便利ですよルンルン

 

 


生の野菜は「酵素」がたっぷり取れますね!



ジュースやスムージーなどより、
「噛んで食べる」方が、
満足感、満腹感につながります
し、



噛んでしっかり唾液を出すと、
脂肪燃焼効果が高まりますよ
!!


image


 

②お味噌汁を食べる 

 

 

 

私は、
野菜たっぷり具沢山のお味噌汁かスープを
1日2回食べていますピンクハート




まとめて作って
鍋ごと冷蔵庫に保存していますウインク
(とってが取れてシーリングのフタがあるお鍋は便利ですね)

画像お借りしました。

 

私の愛用しているティファールのシリーズですルンルン

 

 

 

食べる分だけレンジで温めたり、
夏は冷たいお味噌汁も美味しいですルンルン


 

③カンタンなぬか漬け 

 

 

 

 

野菜を切って入れるだけ、
冷蔵庫でできる、ぬか漬けを
常備していますウインク



ぬか漬けは
発酵食品!!



腸内環境改善、デトックス効果を高めて
ダイエットに効果的
!!!



この3つのコツで、野菜は

たっぷり食べられますウインク


よいご質問ありがとうございました!!

 

 

image
私のある日のごはん♪



あなたも

よかったら参考にしてみてくださいねピンクハート


野菜がたっぷりのビュッフェも大好きですルンルン
 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 
 

 

星断食13日より痩せた、私の食事
朝食
昼食 
夕食 
間食(オヤツ)
 
 
 
 ・「なにをやっても痩せないんです」

 

・「なにを食べたらいいのかわからない」

 

・「甘いものがやめられない」

 

 

などなどのお悩みがあれば

ひとりで悩まずに

 

 

公式LINEにお気軽にメッセージ
ください!!

 

 

必ず読んでお返事しますハート

マンツーマンの

やりとりになりますので

安心してくださいね照れ

 
 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常、ダイエット情報
痩せるレシピ【りえりんキッチン】大好評ラブラブ
(毎日配信しています!)
登録はこちらから↓ ↓ ↓
さらに今なら!!!
”読むだけでやせる”冊子2冊!プレゼント中プレゼントキラキラ

大好評ラブラブ私のレシピ集もプレゼントプレゼント

image
 
 

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

(5日間、毎日届きます)ここをタップ⬇️


 

 

お客様の声はこちらをタップ⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV⬇️

 

 

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる