こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

 

朝のウォーキングで道端にコスモス見つけました。

もう寒いのに、たくましいな〜って

元気もらいました^^

 

 

11/20

まじかるクラウンアメトピ掲載まじかるクラウンされました!ありがとうございますm(_ _)m

 

 

まじかるクラウンこれまでのアメトピ掲載記事まじかるクラウン たくさんの方に見ていただけて感謝です♡

 

 

 

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常、ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介(女性限定です)

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

動画つき無料メール講座はこちら⬇️

 

 

「ダイエット卒業」したかった私

 

 

 

このダイエットをする1年くらい前に

ダイエット卒業キラキラ



という文字にひかれて
某エステサロンに行ったことがあります。



ファスティングの後
食欲のコントロールが不能

になった私は
毎日、痩せたい、

でも食べたいの繰り返し・・・アセアセ



そんな時に
ホットペッパービューティーで
見つけた
「脂肪冷却」!!



image


痩せたい場所に機械をつけて、
冷やすことで、

脂肪細胞を減らしていけるという
夢のような話キラキラキラキラ




効果が出るまで時間がかかるので

定期的に通い、

その間、食事指導もしてくれる。



ファスティング後、

何をどう食べたらいいか

分からなくなっていた私は
飛びついたんです!!!




ダイエット卒業できるなら・・・
と、思い切って30万円を投じて
1−2週間に一度、
6ヶ月間、せっせと通い続けました。

 

 

 

結果は・・・・

 
 
 
その結果・・・



全く痩せない!!!ガーン
 


image

 
 
 
毎回体重、体脂肪測定、採寸をする
エステティシャンのお姉さんも
明らかに困っていました・・・



 
このままでは終われなくて、
2ヶ月延長・・・



どうしても痩せたくて
勧められるがまま
サプリや補正下着も購入
さらに30万投資札束



でも、痩せなかった・・・ドクロ



本当に、本当に
ガッカリを通り越していました…
 
 
image
 
 

なぜ、痩せなかったのか



なぜ、痩せなかったのか、
今ならよーくわかるんです。



そのエステの食事指導は



朝:豆乳ヨーグルト、フルーツ少し
→途中からサプリとプロテインに変更
午前中に水をたくさん飲む


昼:普通の食事


夜:味噌汁を全て食べて、

キャベツたくさんを食べてから
普通の食事をする(お腹いっぱいで
自然に量が減る)




というものでした。

 



でも私は「普通に食べる」
「普通の食事」っていうのが
わからなかったんです。

 



そしてお姉さんが
食事記録を見て
チェックしていたのは、



指導を守っているか

カロリーの高いものを食べてないか
お菓子の量、ぐらいでした。

 

 


今思えば、私は

必要な栄養が不足していたので
お腹がすいて

 

 

 

お菓子がやめられなかったり、
定期的に

どか食いをしてしまっていましたアセアセ

 

 

 

でもそれ以外は

キチンと指導を守っていたので

困りに困ったお姉さんは私に、



「りえさんが痩せないのは、

ストレスのせい!!


image
 

って言ったんです・・・



ショックでした・・・タラー

 

 

 

お姉さんに悪気はなかったんだと思うんです!

「りえさんが悪いんじゃないよ」って

いう意味で、言ってくれたんだと思うんですショボーン

 

 


でも、その時、私は

こう思ったんです。




ストレスで

がまんできずに食べちゃうから
痩せられないんだタラーって。

 



でも何がストレスの原因になっているかも
わからなくて



私は
セルフコントロールができないから
痩せることができない、
一生このままなんだ・・・ガーンって



ものすごくモヤモヤした

くらーい気持ちで

エステを後にしましたもやもやもやもやもやもや

 

image
 
 

食事を学んでから



その後、
ベルラスダイエットに出会って、
 

 

 

毎日、3食

何をどれくらい食べたらいいのか

どうやって食べたらいいのか

悩むこともなくなっておねがい



3ヶ月で3キロの脂肪を、
なんの機械もサプリも使わずに、
落とすことができて、

理想の体型になれてキラキラ



あの、8ヶ月は、
あの、60万は、

 


 
痩せない、痩せない、
と通い続けた
日々
(費やした時間も労力も)は、

何だったんだろう・・・タラー

 

 

 

脂肪冷却は毎回冷たくて

寒くて、痛い時もあって・・・ガーン



お姉さんは一生懸命やってくれたし
おしゃべりは楽しかったけど



ただ「知識」がなかった・・・
私も「知識」がなかった・・・



時間とお金をこんなに費やして
痩せられないなんて
本当に、自分はなんてダメなんだタラー
思ったけれど、



食事を学んだら
ストレスとも、食欲とも
上手につきあえるようになって




本物の
「ダイエット卒業」

することができましたキラキラ



毎日の食事のパワーって

すごいんですよキラキラ

 

 


 

もしあなたも過去の私のように

ダイエット卒業したい!と悩んでいるのなら

私のように遠回りして欲しくないって
思うんですタラー

 

 

 

 

毎日3回必ずあって、一生続いていく

毎日のお食事キラキラ

3ヶ月でいいので、

向き合ってみてくださいラブラブ

 

 

 

3ヶ月あれば、習慣ができます。

そうすれば、もう、毎日、一生

悩むことがなくなるんですよ。

 

 

 

食べながら痩せる

食事一本で痩せる3ヶ月は、

本当に、楽しくて、面白くて

幸せな時間でしたよルンルン

 




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



あなたの「ダイエットからの卒業」を
心から、応援しています。

 

 



 
 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常、ダイエット情報
痩せるレシピなどをご紹介(女性限定です)
登録はこちらから↓ ↓ ↓
さらに今なら!!!”読むだけでやせる”?!
ベルラスダイエット冊子2冊!プレゼント中
 

 

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 
 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV⬇️

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる