こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

ラーメン食べました^^

無添加で生野菜とつくねものった、

変わったラーメン。麺少なめ具多めにしたら

ぶあつい鳥チャーシューが沈んで見えない(^^;;

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン たくさんの方に見ていただけて感謝です♡

 

 

 

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)

カンタンレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

第1次ブームの時

 

 

 

2013年  夏  第1次○○ブーム



「◯◯って痩せるらしいけど、どうなんだろう〜?
スーパーで売り切れだったよ!」



ママ友からそんな話を聞いて
スーパーで見てみたら、
本当にナイ!!

 

 



ふーん、

 

またTVでやってたんでしょ。
みんな、TVの情報に踊らされてるよねーえー



○○なんかで痩せるわけないじゃん、
カロリーも高そうだし
だいいち、美味しくなさそうもやもや



痩せるなら、野菜、果物、
スムージールンルンおしゃれだしラブラブ



と、見向きもせず、
カロリーをおさえた食事をしていました。

 でも、痩せなかったんです・・・

 

 

私が買い占めてしまうもの

 
 
栄養を学んだ今、
私がハマっているのは
まさに、その○○なんです爆  笑
 
 
 
セブンイレブンでは行くたびに
買い占めるもの・・・
それは・・・



じゃじゃん!!!
 
 

 
 
 
 
さば水煮缶キラキラキラキラキラキラ
(さんま水煮もね)
 
 
 
だって・・・
美味しいんですラブラブラブ



いろいろな
サバ缶を食べつくした結果、
脂がのって柔らかくて美味しいのに、
リーズナブルキラキラ



そしてサバ缶は
やっぱり
美痩せの味方キラキラだったんです爆  笑



その理由は、

①たんぱく質が豊富キラキラ
さらに、たんぱく質から
体を作るビタミンB6も豊富。
代謝アップ!


 

良質な油が豊富キラキラ

オメガ3(DHA、EPA)の油が
細胞を若返らせて、代謝アップ!
 
 
 

③カルシウムが豊富キラキラ

カルシウム不足だと太るんです!ガーン
サバ缶は骨ごと食べられるので
生のサバの43倍のカルシウム!
カルシウムは日本人の9割が不足だそう)
 
 
 
他にも不足しがちな
ビタミン、ミネラルが豊富、
お魚は腸内環境にも◎で、
ハッピーホルモンセロトニン
しっかり作ってくれますキラキラ
 

 

 

私流、サバ缶の食べ方

 

 

サバ缶をどうするかというと・・・

私は、ツナがわりに

サラダに使うことが多いです。

 

 




あと、忙しい時や、
ひとりランチのときに
サラダの上に汁ごとドーン!
(汁にも栄養たっぷり、ドレッシング代わりです)





 

キムチとチーズを乗せて
トースターで焼いたりも。
 

 

 

 

他にもレパートリーはたくさんありますよルンルン

 

 

食事を学んでから

 

 

また第2次サバ缶ブームが来て
おしゃれなサバ缶も増えましたね。

 

 

 

可愛くて見ているだけでもテンション上がります♪

 

 

カルディのサバ缶&イワシ缶も美味しい^^

 

 

成城石井のサバ缶オリーブオイル漬け

 



もちろん、私は
サバ缶ばっかり食べているわけじゃなくて



以前は、ほとんど食べなかった
いろいろな食材にチャレンジして
レパートリーが増えましたよウインクキラキラ
 

 

コーチとして、今、思うこと

 


あの時、
情報に振り回されていたのは
私も同じ、だったんですよねアセアセ



ききかじった情報では
全体を理解することがないから
イメージで切り捨ててしまったり、



思いこみでつっ走ってしまって
結局リバウンドしてしまってもやもや



ずっと、ひとりで試行錯誤しては
なんでやせられないんだろう、って
悩んできたんです・・・タラー



あなたも、今は
何が正しいのか、
本当にそうなのか?

わからなくて

 

 

 

動けなくなってしまっているかも
しれません・・・



そういう時は
成功した人や、その道のプロを
頼ってみると、いいですよ。



だれかに頼る、というのは、
ひとりで頑張ってきた人ほど、
勇気がいることですよね、
私もそうでした。

 

 


でも、私はプロを頼ってみて

成功への道すじをしめしてもらえて

 

 

 

image

 

 

 

安心して、食と向き合い

自分と向き合うことができて

 

 

 

これまで辛いと思っていたダイエットが、

ほんとうに楽しく、

幸せな時間になりましたよラブラブ

 

 

 

ぜひ、あなたにも経験してみてほしいなって

思います。

私がサポートできますよウインク
 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたハート

 



あなたのダイエットからの卒業を

応援しています。




 
 

 
公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

さらに今なら!

カンタンなメッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!

ベルラスダイエット電子冊子2冊!プレゼント中

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる