こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

食のパワーで美痩せ♡元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえです^^

 

プロフィールはこちら

 

 

 

春だから♪ピンクのペディキュア♡テンション上がります^^

 

 

公式LINEでは
ダイエット情報
痩せるレシピ【りえりんキッチン】大好評ラブラブ
(これまでご紹介したレシピのほんの一部)

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

冷凍庫がパンパン!

 
 
 
 
痩せられないと悩んでいた頃



冷凍庫パンパンアセアセで・・・・
 
 
 
 
もっと大きければいいのにアセアセ
って思っていました・・・




それは・・・
今はほぼない、2つのものが
スペースをしめていたからです上差し
 

冷凍庫を占めていたもの・・・

 

①アイスクリーム

ファミリーパックルンルン

 
 


家族のためってストックして
結局、私が一番食べていました笑い泣き



さっぱり系なら
カロリーも高くないし、ヘルシールンルン
だと思っていました。


②パン
パンがとにかく大好きラブラブ
 
 

コストコのパンなど
たーっくさんストックしていました音符
 
 
 
この2つが
かなりの場所を占拠していましたアセアセ

 

私の残念ポイント

 
痩せられないと悩んでいた私の
残念なポイントを
2つお伝えします上差し
 
 
私のざんねんポイント①
アイスクリーム
 


アイスクリームって
4種類あるって
ごぞんじでしたか?



①「アイスクリーム」・・・
乳固形分15%以上(うち乳脂肪分8%以上
ハーゲンダッツなど

②「アイスミルク」・・・・
乳固形分10%以上(うち乳脂肪分3%以上

③「ラクトアイス」・・・・
乳固形分3%以上

④「氷菓」・・・・・・・・・
上記以外のもの



本当は
ハーゲンダッツが食べたいのに
脂肪分が高く太りそうだから



さっぱりした
「アイスミルク」
「ラクトアイス」
たくさん食べていましたアセアセ
 
 
 

「アイスミルク」や
「ラクトアイス」に多く含まれる
植物油脂は
トランス脂肪酸
!!
 
image
 

さまざまな
病気の原因になるだけでなく
 
 

代謝を下げて
痩せにくく、太りやすい体
を作るんですガーン
 
 
 
 
 
良かれと思ってしていたことが
ショックでしたガーン



私のざんねんポイント②
パン
 
 
 
 
 
主な原料
小麦粉に含まれるグルテン
腸内環境を荒らし
 
 
image
 
 
中毒性があるので
また食べたくなるんです!!



だから私は
パン、パスタなどの小麦粉食品
お菓子などがやめられなくなって
いたんですねアセアセ
 
 
 
image
 
 

今の私は・・・

 
食事を整えて
痩せた今、
冷蔵庫に入っているものは、
 

①冷凍野菜・フルーツ

 

 

忙しい時も
野菜が食べられるように
 

さまざまな種類を
ストックしています。

 
 
 

冷凍フルーツは
ヨーグルトにトッピングしたり
 
 

そのまま、
アイス代わりにも。
カンタンおやつ作りにも便利ルンルン
 

 
アイスもたまに食べますが
食べる時は
ハーゲンダッツなどの



本物の「アイスクリーム」を
食べていますよラブ




 

②冷凍ごはん



すっかりお米派になりました。
パンに比べて
かさが小さく省スペースキラキラ
 
 
image
パンは食べきれる分だけ焼いています♪
 
 

③お魚

 

お肉も食べますが
さまざまな種類の
お魚が入っています。



魚は
腸内環境を荒らさず
image
 
良質な油キラキラがとれて



細胞レベルで痩せ体質キラキラ
してくれますよ。
 
ブリの照り焼きでおにぎらず♪
 
 
 

動画つき無料メール講座はこちら⬇️

 

食事を変えてから

 
 
3食と間食で栄養を整えたら



ある日のごはん♪


むだな食欲がおさまって
無理なく
3kgの脂肪を
燃やすことができました炎
 
 
 
image
 
もちろん、
アイスもパンも麺類も食べますが
時々で、満足ラブ
 
 

そして、以前の私は、
朝起きられなくて、
便秘がちで



冷え性、寒がり
アレルギーもひどく



肩こり、頭痛、PMS
貧血で疲れやすく
イライラ雷することも多かったですもやもや
 
 
でも食事を変えたら、
朝もしっかり起きられるし



体調もすっかり良くなって、
疲れにくくなり
 
 

毎日、元気キラキラ
過ごせるようになったんです



本当にびっくりしました!!



私たちの体も、脳も、心も
食べたものでできています。
 
 

冷凍庫の中身があなたの
未来を作るんですキラキラ



食べ物が変わると
人生が変わりますよ
ラブラブ

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

image

 
 
 
ハート今週の人気記事 
【50代-6.5kg!体脂肪率-7.2%!他のダイエットと違い、とても楽しかったです!】
【あなたは大丈夫?太るランチで居眠りしていた過去】

【Q&A】アフタヌーンティーに行く時はどうするの?
 
星断食13日より痩せた、私の食事
朝食
昼食 
夕食 
間食(オヤツ)
 
 
 
食べて痩せるを体験したい!
という方は
公式LINEにお気軽にメッセージ
くださいラブラブ
 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常、ダイエット情報
痩せるレシピ【りえりんキッチン】大好評ラブラブ
登録はこちらから↓ ↓ ↓
さらに今なら!!!”読むだけでやせる”冊子2冊!
プレゼント中プレゼントキラキラ充実のコンテンツ↓
 
 
 
 

動画つき、無料メール講座はこちら⬇️

プレゼント動画の内容プレゼント

星食べて痩せるを実感!ダイエット法とは

星ワクワクする自分と出会うために

星痩せるための運動ならやめてもいい!

星あなたが最優先に食べるべきもの

星食欲が止まらないその理由

 

 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV⬇️

 

 

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる