こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3300名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録918キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

高校生の娘のお弁当作りピンクハート

娘の好きな鳥そぼろごはん、アスパラベーコン巻きルンルン

家族みんな同じものを食べられるダイエットって楽チンです照れ

 

 

 
今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます!


 


あなたは

こんなことで悩んでいませんか?



✔糖質を減らした方がいいって言うけど、
パンやお菓子が大好きでやめられないアセアセ



✔お菓子を食べてしまった時は、
ご飯を減らしているけど痩せないタラー



✔お米の量を減らして、
夜はご飯を食べないようにしているのに
痩せない・・・






全て過去の私ですがえーん
ひとつでも当てはまる方は
ぜひ最後まで読んで下さいね!


 

ダイエッターだった私

痩せられないと悩んでいた頃、

image

なるべく糖質をひかえて
野菜とタンパク質で
お腹を満たすようにしていましたくるくる



始めは体重が落ちたものの
どんどん痩せなくなってきて



結局、、
甘いものが食べたくなって
どか食いしてしまったり、





おかずを食べすぎてしまったり



ジワジワとリバウンド・・・



もう、どうしたらいいの?
と迷子でした・・・
えーん



image

あなたはいかがですか?



この記事を最後まで読んだら、
あなたは



痩せる糖質の取り方が
わかるようになりますよ
!



今日は

  • 糖質って太るの?
  • 夜の糖質はカットした方がいい?
  • 痩せる糖質の取り方

 


についてお届けしていきます。
ぜひ最後まで読んでくださいねウインク

 

 

 

①糖質って太るの?

糖質の「食べ過ぎ」は、
やはり太りますえーん





でも、少なすぎても
痩せないんです
!
その理由を説明しますねウインク



私たちの体の中では、
46種類の必須栄養素が
手に手を取り合って働いています
!





どれか一つでも不足すると
うまく代謝が回らないのですもやもや




なので、
三代栄養素の糖質が欠けると
代謝が下がって
痩せにくく太りやすい体になるんですよ
ガーン



そして太る原因は
糖質だけ、ではありません!



脂質もタンパク質も
食べすぎは太ります!



なので、糖質、脂質、たんぱく質の
3大栄養素はバランスよく
食べる必要があるんですよ
!

 
 
 

②夜の糖質はカットした方がいい?

夜は糖質カットした方が痩せる、
と言う考えもありますね!



答えは、
「その方の活動量による」のですが、



どなたにも共通して言えるのは、
糖質の「質」が大切ということ!





美しく痩せるためには、



積極的に取りたい
痩せる糖質キラキラ

 


カットしたい
太る糖質もやもやがあるんです
ウインク



「痩せる糖質」は、
お米、オートミールなどの穀物、

芋類、野菜に含まれる
「多糖類」です!





血糖値を比較的緩やかに上げて
太りにくいですし、
代謝に欠かせないものです!






そして、
「太る糖質」



「砂糖」や「果糖ブドウ糖液糖」など
血糖値を急激に上げるものです
!



これらは、お菓子、ドリンク類などに
多く含まれるのはもちろん、



ドレッシング、タレ、ソース類に
たっぷり含まれているので、
注意が必要なんですよ!





なので、ウラをチェックして
「砂糖」や「果糖ブドウ糖液糖」は
なるべくひかえていきましょう
ウインク



そして、
一番のおすすめの糖質は
「お米」です!





お米をススメする理由は2つあります電球

 


①食欲抑制効果キラキラ

 

 


お米に含まれる、食物繊維
レジスタントスターチには
食欲抑制効果キラキラがあります
!



夕食でも
お米を適量を食べることによって
食欲が満たされ
おかずの食べ過ぎを防ぐことができますし、



お菓子食べたい、
甘いもの食べたい・・・という気持ちが
びっくりするほど
落ち着く方がほとんどです!



お菓子や甘いものを求めてしまう
方の多くは
お米が足りていないんです・・・
えーん





お米を控えるから、
お菓子を食べてしまう

下矢印
お菓子を食べてしまったから、
お米を減らす

下矢印
またお菓子を食べてしまう




そんな悪循環にハマっている方は
騙されたと思って、
お米を食べてみてくださいねウインク


 

②便秘解消効果キラキラ

 

 


さらにお米に含まれる、
レジスタントスターチには
便秘解消効果があります
!






糖質制限して
野菜をたっぷり食べていても
便秘が改善しない方がいますが、



お米をしっかり食べると
改善することが多いんですよウインク



腸内環境も整い、
ハッピーホルモン、
ダイエットホルモンと言われる
セロトニンも分泌
!

 

 

 

 

セロトニンには

食欲抑制効果があり、

ストレス食べ防止にも効果的!



メラトニンも生成され、
睡眠の質も上がり

寝ている間に脂肪燃焼!
こんな嬉しい効果があるんです!



おかずには、
脂質やタンパク質が含まれていて
糖質よりも消化に負担がかかり



睡眠の質を下げて
寝ている間に
脂肪燃焼できなくなってしまうリスクもガーン





特にお肉や悪い油などは、
腸内環境も悪化させますね
もやもや



また、味のついたおかずを食べ過ぎると
塩分や糖分のとりすぎにも繋がりますが、



お米はお米と水のみで
シンプルにできています!



なので、消化が良く、シンプルでありながら
満足感の得られる
お米を召し上がるのがオススメです
ウインク
 

 
 
 

③痩せる糖質(お米)の取り方

とは言っても、
これまで、糖質制限されてきた人は、
お米の量を増やすのが
太りそうで、怖いですよね・・・アセアセ






私もそうでした・・・えーん



美しく痩せるお米の取り方の
ポイントをお伝えしますウインク


 

①茶色いものを選ぶ 

 

 


胚芽米、雑穀米、玄米、
など、精製されていない(茶色い)
ものは、
血糖値を緩やかに上げて太りにくく


 

 


精製された白米よりも
ビタミンB1
豊富に含んでいるので、
 

 


体内で速やかにエネルギー炎として
燃やすことができます!


 

②適量を取る

 

 

活動量が少なめの成人女性であれば
一度に食べる量は、
 

 


こぶし一個分
が目安です
が、
体格や活動量によって
調整しましょうルンルン


 

 

 

③よく噛んで食べる

 

 

よく噛むと、
血糖値の上昇を抑えられキラキラ
太りにくく痩せやすくなります
!



 

今の私は・・・

私は、お米も含めて、
3食バランスよく食べて



脂肪のみを3キロ、
燃やすことができました!
そして、
4年半以上もキープできています
キラキラ





しっかり栄養がとれると
満腹ホルモンレプチンも
ちゃーんと、働くようになるので



食欲に振り回されることがなくなり
腸内環境も整い、
ハッピーホルモンセロトニンもしっかり出て
ハッピーに過ごすことができています
ピンクハート



お米の量を増やした時は
一時的に体重がちょこっと増えましたが、



徐々に代謝も上がって

脂肪燃焼炎
冷えも解消!!!



そして、時々、食べすぎた時も
太りにくくなったんです
!

 

 


これも嬉しかったラブラブ



糖質も含めて
しっかり3食食べられると
ダイエットしている感覚がなく、



家族と一緒に、
同じものが食べられるのが
とっても幸せです
ルンルン





あなたがもし、
ダイエットのために
お米を食べていなかったり、
極端に減らしているとしたら、



一生、それを続けることができますか?



一生続けられなければ、
いつか必ず、
リバウンドしてしまいますよね
えーん



ダイエットを卒業して



食べたいものを
食べたい時に
食べたいだけ食べても



太らない痩せ体質を
手にいれていきましょう
!





あなたも、
できることからやってみてくださいね!
 

 

そして

もっと詳しく

私が-10kgキープキラキラ

脂肪ごっそり落とす食事を知りたいあなたは、

 

 

今度の日曜の午後、もし空いていたら

 

無料なのに、プレゼントが必ずもらえるキラキラ

こちらのオンラインイベントにも遊びに来てくださいね♪

 

 

5月19日(日)     14:00−16:00

残席わずかですが、まだご案内可能ですラブラブ

詳細はこちらです下差し

https://9rfuh.hp.peraichi.com

 

 

 

脂肪ごっそり落として、

未来を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

400名以上!最新お客様の声⬇️

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!