こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3300名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録916キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク突入

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ママたちは

お子様の新学期のサポートも

ひと段落キラキラ

おつかれさまでした💓

 

 

 

私も今月は

高校生になった娘に

お弁当作り、頑張りました〜😆

 

 

 

鮭海苔弁当ルンルン

 

 

ぶりの照り焼き弁当ルンルン

 

 

さてさて、

お弁当といえば・・・

 

 

 

先月発売された

ベルラス代表松田リエのこちらの本、


 

 

 

 

発売から1ヶ月で、

すでに3刷重版が決定!

 

 


さて・・・本題です!
 
 
 
日に日に暖かくなってくる
今日この頃・・・
 
 
 
あなたはこんなこと思っていませんか?
 
 
 
私は水を飲んでも太るし、
空気でも太るんじゃないか?
太りやすい体質だと思うくるくる
 
 
 
どうしてあの人はあんなに食べているのに
痩せているんだろう!太らない体質が
本当に羨ましい!!!
 
 
 
こんなに
気を使っているのに、痩せない、
食べて痩せるってどういうこと???
 
 
 
 
全て過去の私です・・・えーん
 

 

 

万年ダイエッターだった私

痩せられないと悩んでいた頃、

 
 
 
私は、
たっぷり食べても、
痩せている夫や娘、
 
 
 
イタリアンランチをしっかり
食べても
痩せている友達が
 
 
 
 
ほんとーに
 
 
 
羨ましくて
たまりませんでしたえーん
 
 
 
夫や娘は、
きっと代謝が高いから、
 
 
 
代謝を上げるために
運動すればいいのかな?
と運動をがんばったり、
 
 
 
友達は、
ランチでは食べていたけど
夜は食べていないのかな?
と夜ご飯を抜いてみたり・・・
 
 
 
 
あなたはいかがですか?

 

 

 

この記事を最後まで読んだら、
あなたは
 
 
 
誰でも、いつからでも
痩せ体質を作ることができる!!!
 
 
 
 
ということがわかりますよ!
 
 
 
そして
具体的にどうやったら
痩せ体質を作ることができるのかも
 
 
 
今日は
お伝えしちゃいます!
 
 
 
今日は・・・
  
二重丸痩せ体質って何?
 
二重丸痩せ体質になる方法
 
二重丸痩せ体質を作るために食べるべきもの
 
についてお届けしていきますねウインク
 
 
 
ぜひ最後まで読んでください!

 


 

①痩せ体質ってなに?

痩せ体質って・・・

つまり、

 

 

「基礎代謝が高い」体、

ということになります!

 

 

 

 

基礎代謝というのは

 

 

 

「寝ているだけでも

勝手に消費されるエネルギー」のことです!

 

 

 

 

さらに基礎代謝のうち

もっともエネルギー消費する場所って

どこだと思いますか?

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

「筋肉」ではなく、

 

 

 

「肝臓」なんです!!!

 

 

 

 

肝臓は筋肉の

1.5倍もエネルギーを消費するので

 

 

 

「肝臓の機能をアップさせる」

  

 

 

ことが、

もっとも

「痩せ体質」につながるんですよルンルン

 
 
 

②痩せ体質になる方法

「肝臓の機能を高める」

3つの方法をお伝えしますウインク
 
 
 
❶バランスよく食べる!!!
糖質、脂質、タンパク質をバランスよく
ビタミン、ミネラルもしっかり食べるナイフとフォーク
 
 
 
 
❷食品添加物などの有害物質の
摂取を控える 
 
 
 
 
体内の異物は肝臓で分解するので
 
 
 
負担がかかるんです・・・もやもや
そして、代謝に必要な
ビタミン、ミネラルを消費してしまいますえーん
ブルー
 
 
❸お酒の飲み過ぎは控える
 
 
 
 
やっぱり・・・ですよね笑い泣き
 
 
 

 

お酒好きな方には、残念ですが、
やはり「飲み過ぎ」は
肝臓は疲労し、代謝を下げてしまいます下矢印
 
 
 
そして、
 
 
 
私たちの体は
数十兆個といわれる細胞から
できているのですが、
 
 
 
細胞は、1日5000億個!!!
が新しく生まれ変わっていて
 
 
 
 
およそ2ヶ月で
肝臓や筋肉は
 
 
全て新しく生まれ変わるんです!

 

 
 
なので、
お食事を整えて
およそ2ヶ月で
 
 
 
代謝は、
上がってくるんですよ!
 
 
 
 
びっくりですよね!!!
 
 
 
 

③痩せ体質を作るために食べるべきもの

バランスよく食べるのが

わからない・・・???

 
 
 
 
というあなたに、
 
 
 
3つのポイントを
特別にお伝えしますね!
 
 
 
ポイント1:たんぱく質
 
 
 
 
最優先に食べるべきものは
たんぱく質です!
 
 
 
たんぱく質が不足すると、
筋肉が分解されるだけでなく
肝臓の機能も低下してしまいます下矢印
 
 
 
1食あたり
手のひら1枚分の
タンパク質を食べましょう!
 
 
 
ポイント2:野菜
 
 
 
 
特に、
肝臓のデトックス効果を高める
「野菜」は
 
 
 
にんにく、生姜、玉ねぎ、
ブロッコリー、カリフラワー、
キャベツ、大根!
 
 
 
野菜は、
1食につき、 
 
 
 
生だと両手の平いっぱい分
食べられるといいですね!
 
 
 
もちろん、加熱してもOKウインク
 
 
 
海藻、キノコで、
ミネラルや食物繊維が増やせると
さらに理想的ですキラキラ
 
 
 
ポイント3:お米またはオートミール
 
 
 
 
 
お米やオートミールは
パンや麺などの小麦粉製品に比べて
 
 
 
シンプルで、
食欲抑制効果が高いので
オススメですウインク
 
 
 
体格や活動量にもよりますが、
お米ならこぶし一個分くらい!
 
 
 
オートミールは一食分くらい!
 
 
 
これが簡単なバランスの取り方ですルンルン
 
 

 

今の私は・・・

私は、
3食バランスよく食べて
 
 

 

特別な運動をしなくても
 
 
 
脂肪のみを3キロ
燃やすことができました!
 
 
 
 
しっかり栄養がとれると
肝臓がしっかり働いて、
 
 
 
栄養の力で
脂肪燃焼してくれるんですよ!
 
 
 
代謝も上がって
冷えも解消して、
 
 
 
食べても太らなくなったんです!
 
 
 
念願の痩せ体質を
手にいれることができました!
 
 
 
あなたも、
今日からでも、
痩せ体質を作ることは
できますルンルン
 
 
 
 
お伝えしたこと、
ひとつでもいいので、
 
 
 
できることから
やってみてくださいね!
 

深大寺のお蕎麦屋さんでルンルン

 


 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!