こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

不登校だった娘が卒業式でした卒業証書

教室でひとり夢中で読書📕

娘らしいなあって思います照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3000名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録908キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

今日はお客様の声をお届けしますねウインク

 


【山崎真樹子様 石川県 40代 看護師・保健師】

 

 

 

3人の育ち盛りのお子さんのいる
真樹子さんピンクハート
 



看護師として
お仕事をされながら
忙しい毎日ダッシュ



疲れやすく
イライラすることも多かったそうです・・・
ムカムカ





健康を意識する
お仕事をしながらも



忙しくて自分や家族は
ついつい
適当なもので済ませてしまい



疲れやすく
なかなか回復しない・・・
もやもや
年々太るカラダ・・・くるくる





そんな悪循環を
変えていきたい
!


家族の健康を守って
未来も変えていきたい
!
と受講を決意されましたキラキラ






真樹子さんの生の声をどうぞ!
 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

体重は標準ですが、



ポッコリお腹や
たるんだ二の腕・太ももが
ひどかったです
えーん





それを何とか
服でカバーしようとしていました
アセアセ



自分で代謝と
腸内環境の悪さはわかっており、



酵素ダイエットやジム、





体質改善のために
整体に通ったりしましたが、



ほとんど変わりませんでした・・・
くるくる



私は何をしても
痩せれないのだと
半分諦めていました
もやもや

 
 
 

始める前はどんな不安がありましたか?

知り合いが
ベルラスダイエットで



結果を出していたので、
それほど不安はありませんでした照れ

 
 

ベルラスダイエットを終えて・・・


3か月で
体重-6.2㎏
!
体脂肪-6.5%を達成!!!

 


 
 

その後さらに痩せて


体重−7.2kg
!!!
体脂肪率-7%!!!

 
同じスーツを着た4年前とは別人!!!
小顔になってショートヘアがとっても素敵ですねルンルン
 
 
 
ダイエット前は
夕食後は睡魔に勝てず






ひと眠りしてからでないと
家事をしたり
お風呂に入れませんでした
くるくる



子供の習い事の送迎や
家事で忙しく、



ソファーで寝落ちして
布団で寝ていませんでした
zzz



そんな生活を繰り返し、
疲れはとれず毎日眠くて
不整脈も出るように
もやもや





それがダイエットをしてからは、
夕食後の眠気も
ほとんどなくなり、



家事をしたり
お風呂に入ることができています
照れ





毎日布団で寝れるようになり
不整脈も
出なくなりました
!



夜勤明けに
仮眠すると体中がだるく
なかなか起きれませんでしたが、




今は
30分~1時間の仮眠で
スッキリできます
!!!





休みの日も
お菓子を食べながら
ダラダラ寝て終わることがなくなり



気持ちも前向きになり、
ダイエットができて
自信もつきました
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

ダラダラした生活を続け、



眠気と不整脈に
悩んでいたと思います
もやもや





体型を気にした服しか
着ていないです・・・
くるくる


 

サービスの内容はいかがでしたか?

動画とテキストで
楽しく学ぶことが
できました
ルンルン





写真とコメントを見ながら
サポートしていただき、



褒めていただいて
自信につながったり、



改善点を指摘していただいて
正しく食事をとれるようになっていきました
照れ

 

 

最後に

食べるということは
毎日の習慣であり、
生きていくうえで欠かせないことです!



自分自身が身をもって
体調や心の変化を実感しましたピンクハート





今までのダラダラした生活から
気持ちが前向きになり、



これからどんな服を着ようか、
何をしようか
ワクワクしています
ルンルン



一生使える知識を学べる
ベルラスはとてもおすすめです
!



お腹周りがスッキリ!!!
トップスインできるようにルンルン
スリムジーンズも着こなせるようになりましたね!
 

 

 

真樹子さん、
どうもありがとうございました!!!



これからもキラキラ輝く
真樹子さんのことを応援していますねピンクハート



栄養と体のメカニズム、そして
楽しく続けるマインドで
あなたのこともサポートできたら
嬉しく思います
照れ

 

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

好評発売り中!発売数日で重版決定キラキラ

私も4月からの弁当作りに役立てますルンルン

いっしょにダイエットしませんか照れ

 

 

 

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!