こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3000名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録899キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・といえば、

 

 

 

 

花粉症が辛い季節えーん

日本人の2人に1人が花粉症だそうです!

 

 


あなたはいかがですか?
 

 

私はとってもとっても、

 

 

ひどかったんです・・・えーん

 

 

 

2009年 2月

それは産後、初めての春でした桜
 

 


ああ・・・だるい・・・魂
昨日もよく眠れなかった・・・えーん




 

 

枕元にはティッシュペーパーの山くるくる
鼻の下は真っ赤でガサガサもやもや
 

 


またくしゃみ、鼻水・・・タラー
慌てて鼻栓をしてマスクアセアセ

 

 


眠っている
まだ0歳の娘おやすみ
 

 


この子のために今日1日
なんとか頑張らないと・・・!
 

 


そうだ!!!
好きなお菓子買って元気だそうルンルン

(この時だけ元気でる笑い泣き

 

 


私は20代から

重度の花粉症で、
今の時期は、

 

 

 


くしゃみ、鼻水、冷え、
喉の痛み、目の腫れ、痒み、
肌荒れ、不眠、頭痛、

肩こり、便秘の悪化



などに苦しんでいました
えーん



妊娠、授乳中は

服薬を控えていたため
文字通り、

 

 

 

地獄の毎日・・・ドクロ魂



鼻がまさに壊れた水道のように

流れっぱなし・・・えーん

 





寝ているしかない時もあれば、

夜、眠れない日も多く

 

 


そしてそんな時



お菓子や、甘いものが
ものすごーーーーく

食べたくなっていましたくるくる



でかけようと鏡を見てびっくり!
目が土偶のように腫れ、
ほんど開いてない・・・ダッシュ

(なんなら、体型も土偶…えーん






それでも

「お菓子食べたい!!!

 

 


その一心で、

 

 

 

娘を抱っこ紐で抱っこして
ママコートを羽織り、
帽子、花粉症用メガネ、マスクをして



誰にも会いませんように!

祈りながら

そそくさと出かけました笑い泣き






スーパーまでの道のりを

コロコロの体で

脇目も降らずに歩いていると、

 

 


ばったりママ友に会って
「わ!!!誰かわかんなかった!

と言われ、



「あはは、花粉症で・・・

またね!

と苦笑いして、

 

 

 

そそくさと
スーパーに向かったのでしたくるくる


 

食欲をコントロールしているのは○○

今なら、わかるんです・・・!



私が
花粉症がひどい時に
お菓子が食べたくなっていたのは



「腸内環境のせい」だったんです!





私たちの
健康状態はもちろん、
「食欲」でさえ、



腸内環境に
コントロールされていると
いわれているんですよ!



腸内環境が悪い時は



便秘、肌荒れ、アレルギー
疲労感
免疫力が低下・・・もやもや






そして、
悪玉菌がエサを欲しがって



麺類やパンなどの小麦粉製品
(私はパンが大好きでした)



添加物や砂糖、
悪い油をたっぷり含んだ
お菓子、ジャンクフード

(私の好きだったものばかり・・・)が





自然〜と
食べたくなってしまうんです・・・
!!!



そして食べると

さらに腸内環境も悪化、

アレルギーも悪化して
悪循環・・・・えーん

 

 

今の私は

食生活を改善して

腸内の善玉菌を増やす

 

 


発酵食品、
野菜、きのこ、海藻、

魚介類

をほぼ毎日

食べるようにしたら





なななんと!!!



毎年毎年、苦しんできた
花粉症が



ほぼ、治って

とっても楽になりました!



これが一番
嬉しいことだったかもしれないです照れ



毎年、年明けから
5月末まで、
毎日服薬、点鼻、点眼
えーん





2週間おきの通院病院



お出かけやイベントごとは
できるだけキャンセルくるくる




母も同じだったので、
一生付き合わなければならないと
あきらめてた
のに、



お菓子ももちろん好きですが、

他のものがもっともっと

美味しく感じるようになり、


 

こんなに美味しかったの?

って思うようになって、

自然に食べてたら

 

 

 

毎朝スッキリ

脂肪燃焼もできて

 





春が大好きな季節になって
おでかけがとっても楽しくなったんです
ルンルン
 

 
 

 

あなたがもし、
以前の私のように
花粉症や便秘で
辛い思いをしていたり



今の季節がゆううつでも
きっと、大丈夫ピンクハート

 

 


腸内の善玉菌を増やす
発酵食品、
野菜、きのこ、海藻、魚介類を
意識して食べてみてくださいね
ウインク


 

お食事のパワー、
信じてみてくださいねキラキラ

 

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルサポーター佐藤りえ
 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!