こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3000名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録899キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、お客様の声をお届けしますねウインク

 

 

 

【千葉県 40代 主婦 大山 希様(仮名)】

 

 
 

希さんは

小さな頃から大きかったそうですアセアセ

 

 

 

結婚前に大幅ダイエットに成功したものの、

2人のお子さんを出産後、

どんどん体重が増えてしまい

 

 

 

そんなに食べているつもりはないのに、

年齢を重ねるにつれ、

体重増加が止まらず・・・えーん

 

 

 

 

 

このままでは

着る服がなくなるだけでなく

 

 

 

病気になってしまうのでは!?

突然死してしまうのでは!?

 

 

 

そんな不安も頭をよぎっていたそうですえーん

 

 

 

 

もう、体も心も

限界までしんどくなっていた頃、

ベルラスダイエットに出会い

 

 

 

お子さんたちのためにも

死ぬわけにはいかないと

ダイエットを決意されました!

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

小さい頃から太っているけど、

日々最高体重を更新してしまう毎日

 

 

 

体が重く、常にダルい、眠い

 

 

 

少し動くと息切れをしてしまい、

イライラ、自己嫌悪の毎日でしたもやもや

 

 
 
 

始める前はどんな不安がありましたか?

運動なしで本当にやせるのか?

 

 

 

食べる量は多めだし、

肉や魚も食べて本当に痩せるのか?

 

 

 

ちゃんと続けられるか?

 

 
 
 

ベルラスダイエットを終えて・・・

3ヶ月で

 

 

体重13.5キロ減!

体脂肪率は5.9%減!

 
 


グラフがとってもキレイに右肩下がりですね!
 
 
 

体験セッションしたところが

ダイエットスタートなので

 

 

 

そこから考えると 数値的なものでは、

 

 

 

体重17キロ!!!

体脂肪率は7〜8%減少!!!

 

 

 

体調は、

朝の目覚めが良くなり

動くのが苦にならなくなりました照れ

 

 

 

 

常に重くのしかかっていた

怠さが軽減、

 

 

 

食後の眠さも無くなりました!

 

 

 

犬の散歩や

階段の上り下りなどが

楽になり苦にならなくなりました照れ

 

 

 

イライラや

自己嫌悪に陥ることが減りましたピンクハート

 

 

 

 

食卓にのぼる食品や

調味料が変わりました!

 

 
 
 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

ますます体重も増えて、

私の場合は

美容的にどうというレベルではなく

 

 

 

健康被害があったと思いますえーん

 

 

 

重くしんどい身体と

イライラで

自己嫌悪の日々だったはずです



 
 
 

サービスの内容はいかがでしたか?

とても良かったですキラキラ

 

 

 

ただ実践するのではなく、

オンラインの

一対一の対面で

 

 
 
 

栄養や体のメカニズムを学んだ上で

実践するので、

  

 

 

納得して取り組めて

実践しやすかった! 

 

 

 

日々リポートをして

コメントを入れる事で、

習慣化しやすく

 

 

 

見られているという

適度な緊張感も良かった!

 

 

 

講師のアドバイスが

とても励みになった照れ

 

 
 

佐藤りえサポーターの印象はいかがでしたか?

明るくとても楽しく

サポートしていただきましたピンクハート

 

 

 

不安なことや

うまくいかないことにも寄り添ってくれて、

安心して取り組めました照れ

 

 

 

ご自身の経験や

こうやっているという話もあり、

説明もわかりやすかったです!

 

 

 

自信を持って推薦できる講師だと思いますキラキラ

 

 

 

 

希さん、

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

ズームで見るお顔も

別人のようにスッキリ、

 

 

 

目もぱっちり!美しく若返りました照れ

 

 

 

旦那様はもちろん、

二人の可愛いお子さんが、

とっても喜んでくださっているそうですよ照れ

 

 

 

そして、受講後、5ヶ月で、

さらに11キロ痩せられて、

 

 

トータル、9ヶ月で

-28Kg

の大幅原料を達成されました!!!

 

 

 

もう、別人級の変化です!!!

 

 

 

体が軽くなり、

健康を取り戻した希さんは、

 

 

 

フルタイムのお仕事に復帰され、

活動的に過ごされているそうですよ!

 

 

 

これからも、

どんどんチャレンジしていく

希さんのこと、応援していますねラブラブ

 

 

 

栄養と体のメカニズム、そして

楽しく続けるマインドで

あなたのこともサポートできたら

嬉しく思います照れ

 

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

応援していますピンクハート

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!