こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3000名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 
 
 

LINEお友達登録888キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

お正月太りが気になる、

今日この頃・・・くるくる

 

 

 

 

あなたはこんなこと、

思っていませんか?

 



「いくらなんでもさすがに自分でもやばいなあ・・・と思ってる」




「恥ずかしいとも思っているけど、行動に移してない」
 



「食事のバランスや睡眠も良くない」




「何をしても無気力で、意思が弱い」




「自分のダイエットに現状お金もかけられない」




LINEに届いたメッセージですスマホ
 





わかります・・・笑い泣き
私もそう思ってましたもやもや

 

 


ダイエットに悩む方のほとんどが
 



太ってしまった自分を
「恥ずかしい」って
思っていますえーん



そして
ダイエットできないのは

 

 


「自分の意思が弱いせい」って
思っているんですよね・・・もやもや

 

 

 

 

私もそうでしたえーん



でも違うんです!!!



ダイエットできないのが、
「意思が弱いから」

 

 


じゃないんですよ!


 

そのメカニズムは・・・

 

 


高度に加工された
「悪い食材」によって

 

 


味覚と食欲が
乱されているだけなんです・・・
!



日本に溢れている

お菓子やジャンクフード、
小麦粉製品などの
加工食品

 

 

 

「マイルドドラッグ」
呼ばれています薬





ドラッグのように、
脳が、中毒になっているので

 


「意思」でどうにかできる
問題ではないんです!



だから、決して、
決して
!!!

 

 


自分を責めないでほしいんです・・・えーん

 

 

 

ある企業の調査によると

日本人の女性の87%が

 

 

 

ダイエットに

時間やお金や労力を投資しても

 

 

 

失敗して

あるいは一時的な成功を手に入れても

リバウンドして

 





また新しいダイエットを探している

ダイエットジプシーガーン

 

 

 

おかしいと思いませんか?

 

 


ほとんどの日本人は
「マイルドドラッグ」の
餌食なんですよ・・・アセアセ




そして、

もっと驚くことに

 

 


中毒からは、
カンタンに抜け出せるんです
!!!



それは・・・

①2週間なるべく控えること

②バランスのよい食事を食べること

 

バランスの良い食事は

定食スタイルで

 

image

 

 

☑️糖質こぶし1個分、

☑️たんぱく質は手のひら1枚分

☑️野菜は両手のひら一杯分

☑️調味料はシンプルに

 

 

 


「2週間も無理!

と思うかもしれません。
最初は辛く感じるかもしれません。



でも、
徐々に脳は中毒から脱し、



舌の細胞は毎日生まれ変わり、
2週間で全て入れ替わるので、

 

 


味覚が生まれ変わるんですキラキラ





栄養の力で
食の好みも

食欲も変わるんです!
 

 

 


そうしたら、
ダイエットは
美味しく、楽しく、
ラク〜に進んでいくんですよルンルン



だから、
諦めないでほしいんです
!

 

 

 

最初はできることから

一歩ずつでいいんです足

 

 

 

 

1日一歩だって

1年経てば365歩

 

 

 

前進できちゃう!!!

だから諦めないでほしいんです!




1日中、
ジャンクフードや
お菓子を山ほど食べていた日々から
私も抜け出すことができました
照れ



メッセージくださった方も、

1年かけて

20キロ以上の減量に成功!

 

 

 

嬉しいメッセージもいただきましたラブラブ

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 
 

 

今年ももう2週間が終わり・・・

2週間、

あっという間でしたね照れ

 

 


1日1つ、

あなたにも、
きっとできますよ
ピンクハート



あなたのダイエットを
2024年も応援していますねウインク

 

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルサポーター佐藤りえ
 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!