こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3000名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 
 
 

LINEお友達登録888キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今日は野菜のお話です!

 

 

 

 

あなたはこんなことないですか?

 

 

 

いや・・・私ほどひどくないですよね笑い泣き

 

 


痩せたいーえーん
でも食べたいーくるくる
の葛藤の毎日・・・
もやもや





野菜なら

いくら食べてもOKでは!?キラキラ



だって、低カロリー
ビタミン、ミネラルが豊富
!!!
キレイに痩せられるに違いない!!!



と、食事のほとんどを
野菜にしたことがあります・・・
くるくる
image

 


朝は、野菜たっぷりスムージーアセアセ





お昼は、職場にお弁当を持っていって、
サラダをタッパーに
ぎゅうぎゅうに詰めていって
くるくる
image


夜は、野菜ばっかりのお鍋や
脂肪燃焼スープを作って
お腹をパンパンにしてました・・・
アセアセ

 





最初は、
お腹いっぱい食べられるのに、
体重も減って、
これなら続けられる
ルンルン






とウキウキルンルン

だったのですが、

 

 


食後1時間もすると
お腹が空いてきてソワソワ・・・もやもや



朝、スムージーを
コップに2杯も飲んだのに
どうして・・・えーん



通勤途中にコンビニや
自販機の前でソワソワ・・・

 


「ああ、私はなんて、いやしいんだろうアセアセ
と思いながらも



仕事だし、元気ださなきゃ!
栄養ドリンクや甘いカフェラテで
空腹を紛らわせていました笑い泣き

 







でもやっぱり
ガマンできなくて、
仕事中にチョコレートを
パクッ・・・
アセアセ



お昼はサラダたっぷり食べても
満たされなくて、



結局、カロリーを気にしつつ

甘ーいコーンスープや甘ーいヨーグルトを食べて
いました
くるくる



午後になって疲れてくると、
職場に大量にある

頂き物のお菓子手が伸び・・・アセアセ



夕食は野菜だけ!
と決めても、
食後にチョコレートをパクッ・・・くるくる





そんな生活を送っていました・・・ガーン
そして、1日のカロリーは
1000キロカロリーくらいだったと
思いますが、



ぜんぜん、痩せられなかったです・・・

 

 

 


便秘も解消せず・・・もやもや



そして
朝起きられず、
冷えがひどく、PMSも辛く、
よくイライラしていました
ムカムカ



 

 

私が痩せなかった理由

 今ならわかるんです・・・・!

低カロリーにしても
私が痩せなかったのは、



「栄養不足」!


 

 

野菜に含まれる
ビタミン、ミネラル、食物繊維は

 

 


それだけでは十分に
働くことができないんです・・・
もやもや



ごはんやおかずに含まれる
糖質・脂質・たんぱく質の
エネルギーがあってはじめて
はたらけるんです
!






なので、
野菜だけじゃなくて



ごはんもおかずも
しっかり食べながら痩せていくことが
大切なんですよ
ウインク

 

image
ある日のビュッフェ♪

 

 

 

 

さらに・・・

野菜に豊富な食物繊維は

摂りすぎると

 

 

 

たんぱく質などの

栄養の吸収を妨げてしまうんです!
 



栄養が足りないと
脳は「栄養クレー!!!と叫びます。

空腹、という形で・・・
 

 

だから私はいつも、

お腹が空いて、ソワソワしていたんですねアセアセ

 

 





 

今の私は・・・

今の私は、

3食バランスよく食べて

 





特別な運動をしなくても
栄養の力で

痩せることができました!

image



しっかり栄養がとれると
体が安心して
余分な脂肪を燃やしてくれるんです
炎




筋肉も作られて

代謝も上がり、

冷えも解消して、
食べているのに太らなくなるんですよ
!



さらに
食欲が正常になり
ソワソワすることもなくなりました
ルンルン



あなたも
フツーの食事を
フツーに食べても太らない、

「あたり前の幸せ」
手に入れることができるんですよルンルン

 

 


ぜひ「食べて痩せる」
体験して欲しいですルンルン

 

受講生様のグラフキラキラ

 

 

 

 

大丈夫、こんな私にもできたんですから、

あなたにだってできますよキラキラ

 

 

 

だって、食べるだけキラキラですからウインク

 

 

 

image

外食ももちろんOKルンルン

 

 

 

代謝を取り戻して

脂肪燃焼できるバランスを

毎日サポートしていますキラキラウインク

 

 

 

お客様からの嬉しいメッセージピンクハート
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルサポーター佐藤りえ
 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!