こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

2500名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 
 
 
 
 

LINEお友達登録879キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリスマスは、

ダイエットなんてもう、

どうでもいい!!!

 

 

 

 

そんな気持ちになっていませんか照れ

私は毎年そうでしたよ笑い泣き

 

 

 

なので、

そういう気持ちのときはね、

ダイエットなんて

 

 

 

忘れて楽しんでOKルンルン

 

 

 

 

はめを外して、

食べすぎた後はね、

 

 

 

いつもの食事に戻せばいいんですよウインク

 

 

 

その時にポイントは、

 

 

 

お水をしっかり飲んで、

海藻きのこ、野菜を多めにとって、

 

 

 

いつもどおり

たんぱく質はとるけど、

 

 

 

脂っこいお肉とか、揚げ物とかじゃなくて、

できれば胸肉とか、お魚を選んで、

 

 

 

 

ケーキやスイーツを食べたなら、

翌日は甘いものは控えめにして、

できたら主食も控えめにしてね!

 

 

 

そうしたら、

なかったことになりますウインク

 

 

 

でも、できたら、

クリスマスメニューも安心して食べたい!!!

 

 

 

というあなたは、

この後も読んでみてくださいねウインク

 

 

 

食べて痩せるダイエットでは、

クリスマスも痩せることができるんです照れ

 

 

 

 

ダイエット中のメニュー選びのポイントは

3つあります!

 


 

メインディッシュ

①メインディッシュでたんぱく質 

たんぱく質とは

肉、魚、卵、大豆製品、乳製品です!



 

クリスマスはやっぱりお肉!という方は

ローストチキン、

ローストビーフなどもいいですねウインク

 


 

 

 

そして、

できるだけシンプルな調理法、

味つけにできるといいですねピンクハート

 


 

お店で買う時は

原材料を見て添加物や

ブドウ糖果糖液糖、水飴など糖分が少ないものが

代謝を下げないのでいいですよ!



 

お魚なら

アクアパッツア、カルパッチョなんていいですね!

 




 

フライドチキンや唐揚げなど揚げ物は

酸化した悪い油が代謝を下げてしまうので

できれば揚げたてがオススメになりますウインク



 

サイドメニュー

②代謝をアップさせるビタミン、ミネラル、食物繊維


 

 

これは、多くは野菜、海藻、きのこに

含まれますきのこ

野菜は一食に生だと

両方の手のひらいっぱい分くらいが理想ですパー



 

 

 

クリスマスはぜひ、

カラフルなごちそうサラダで

食卓を華やかにサラダ

 

 

 

ミネストローネや

クラムチャウダーなどの

スープも満腹感も得られますし、

野菜も摂れて、体も温まって代謝アップですね炎



 

 

 

主食(米、パン、麺など)

③糖質(お米、パン、麺など)

できればパンや麺(小麦粉)よりも

「お米」がおすすめですウインク



 

小麦粉は腸内環境を荒らしたり

また食べたくなったり、

お菓子が食べたくなりますが、



 

お米は腹持ちが良く、

腸内環境にもよく

お肌もきれいにするので、



 

 

 

オススメなんですよ!

パエリアやリゾットもいいですねピンクハート



 

パンが食べたい!という方は

もちろんパンでもOKウインク

できれば、バケッドなどの

シンプルなパンか



 

全粒粉、ライ麦パンなどの

ビタミンミネラルがとれるパンを

こぶし一個分くらいがおすすめですグー

 

 

 

 

ダイエット中も楽しみましょうルンルン

いかがでしたか?

これは一例で、



 

フライドチキンも

ピザもOKですよウインク

食べちゃダメなものはないんです!

でも、バランスを意識して


 

 

いつもの定食スタイルに近づけていけば、

代謝をあげて、

 

image

 

 

 

クリスマスだって、怖くないですよ!


 

 

あなたがクリスマス、

幸せな良い時間を

過ごせますようにキラキラ


 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルサポーター佐藤りえ
 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!