こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

2500名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 
 
 
 

LINEお友達登録879キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

寒くなってきました。

あなたの住む地域ではいかがですか?

 

 

 

 

さて、あなたは

こんなふうに思っていませんか?

 

 

 

冬は、

寒くて食欲アップするし、

 

 

 

イベントはたくさんあるし、

寒くて外に出たくないし

 

 

 

ダイエットなんて無理・・・もやもや

 

 

 

でも、冬って実は代謝が上がるって

聞いたこともある・・・

 

 

 

できれば、

せめて、これ以上太りたくないえーん

 

 

 

年末年始は

たくさん食べたいし、どうせ太るから、

その前に、痩せておかなきゃ!!!

 

 

 

ファスティング(断食)しよう!!!

 

 

 

 

私はそんなふうに、毎年、

食べないダイエットに励んでいましたえーん

 

 
 

でも、
なかなか痩せることが
できなかったんですえーん
 
 
 
冬はどうして太りやすいのか?
そしてどうしたら冬も痩せることができるのか?
今日はお伝えしていきますね!
 
 
 
まず、なぜ、冬は太りやすいのかというと・・・
①寒さへの適応:
体は寒さに対抗するため体温を上げようと
基礎代謝が上がります!
 
 
 
その時、多くの栄養素が必要になります。
必要な栄養で満たされないと、
食欲の暴走につながりやすいんですアセアセ
 
 
 
 
 
②日照不足とセロトニンの影響:
冬季は日照時間が短くなります太陽
日照不足はセロトニン(別名ハッピーホルモン)の減少につながり、
これが気分の低下や、食欲を増進させ、
ストレス食べにもつながってしまいますアセアセ
 
 
 
 
セロトニンは
朝食の栄養素をつかって腸内で作られるので、
朝食の内容や腸内環境を整えることが
食欲の抑制につながるんですよウインク
 
③クリスマスや年末年始のイベント:
これはいうまでもなく・・・爆  笑
これらの行事では、親戚や家族
友人などが集まって、
豪華な料理や美味しいお菓子がたくさん用意されますよね照れ
年に1回のイベントだからと、
ついつい食べすぎ飲み過ぎにも繋がってしまいます。
 
 
 
これらの理由から、
冬季には特にバランスの取れた
3度の食事が大切になるんです!
 
 
 
なぜなら、
あなたの体に必要な栄養で体が満たされていると
食欲も安定し、
代謝も上がり、
ダイエットをスムーズに行うことができるからですキラキラ
 
 
 
バランスの良い食事って???
 
 
 
いつもお伝えしてるように
「定食スタイル」ですよウインク
 
 
 
こぶし一個分の主食 
(食欲食性効果のあるお米がおすすめ)
 
 
 
手のひら1枚分のたんぱく質(主菜)
 
  
 
それに、
汁物、野菜料理
きのこ、海藻をプラスすればバッチリです!
 
 
 
和食ではなくても、どんな料理も
このバランスに近づけていくことで
 
 
 
体が必要な栄養で満たされていけば
食欲が安定し落ち着いていくはずです照れ
 
 
 
そしてしっかりと
筋肉や内臓、骨が作られて
代謝が上がっていくので、
 
 
 
時々食べ過ぎても太りにくくなるんですよウインク
 
 
 
あなたも、しっかり食べて、
年末年始も食べることを楽しみながら
 
 
 
ハッピーに過ごして下さいね照れ
応援していますね!
 
 
 
 
具体的にどんなものを食べているの?
と気になるあなたは、
 
 
 
公式LINEに
「お正月」とメッセージ下さいねウインク
  
 
 
お正月も食べて痩せるキラキラ
ダイエット講師のお正月レシピPDF冊子
プレゼントしますね照れ
 
 
 
よろしければ参考になさって下さいウインク
 
 
 
あなたのダイエットと
幸せなお正月を
応援しています!!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルサポーター佐藤りえ
 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のお正月レシピ
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!