こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

2500名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

image
 
 

LINEお友達登録853キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

朝晩寒くなってきて、

体調を崩したりされていませんか?

東北は芋煮会の季節です照れ

 

 

 

 

今日はお客様の声をお届けしますね!

 

 

【長野県 50代 農業 鶴田まさよ様】

 

 
 

スタイル抜群で
とっても美しいまさよさん
照れ



今では、
エステの資格を取得され、
農家の仕事と両立し、
女性の美をサポートする

お仕事もされていますキラキラ



そんなまさよさんも、
ずーっと、
痩せられずに悩んでいたんです・・・
ガーン





まさよさんがダイエットを始めたのは
中学2年の時・・・
(私と同じ!




それから40年間、
太っては痩せてのダイエット人生・・・
もやもや
辛かったですよね・・・えーん





そんなまさよさんも、
50代でも!



3ヶ月で、
体重―5kg
キラキラ
体脂肪率―4.8%キラキラ



健康的に40年前の体重になり、
おしゃれも楽しめるようになったそうで
初めて白デニムに挑戦した
と 
嬉しそうに報告してくれました照れ



まさよさんの声をお届けしますねウインク

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

中二の時、
太った友達と後ろ姿を間違われた事件ハッ
私のダイエット人生の始まりでしたショボーン



10代では食べては下剤で出す!
食べては吐く!全く食べない!など
激しいダイエットを繰り広げましたくるくる





その結果、
20歳頃の体重が人生最高値ですえーん



その後23歳で長野県の専業農家に嫁ぎ、
25歳で双子を出産しました赤ちゃん



20代30代では忙しい夏、痩せて、
冬太るの繰り返しでしたくるくる
40代になると夏も痩せにくくなり、



50代になり痩せなくなりました
ガーン
 

image

 


仕事柄
食べない系のダイエットは体力が持たない為、
食べては脂肪燃焼系、カロリーカット系の
お茶やサプリに頼るダイエット
アセアセ



他には脂肪燃焼スープ(野菜たっぷりスープ)で
お腹を満たしてから
食事をするというようなダイエットもしていました
が、



50代になってからは
体重を維持するだけでやっとアセアセでしたくるくる





途方に暮れていた時、
ネットで「食べるほどに痩せる!
キャッチコピーに引きつけられましたキラキラ



代表のリエさんはじめ
サポーターさんたちのYouTubeや
メルマガを食い入るように見たり、
読んだりしました!



これが私を変えてくれた
ベルラスダイエットとの出会いです
!
 

image

 
 
 

始める前はどんな不安がありましたか?

まずは
本当に食べて痩せる事ができるのか
が不安でした
もやもや



次に夫の両親と同居なので、
家族と自分の食事が別になったら
どうしていこうか?
そこがとても不安でした
もやもや


 
 
 

ベルラスダイエットを終えて・・・

3ヶ月で、
体重―5kg
!
体脂肪率―4.8%!
 

 
 

食事の習慣が身についた為、
6ヶ月経った今も、
難なく維持できています
照れ



今まで、
一生履く事は無いと思っていた、
ホワイトデニムに挑戦しました
!
 
 
 
 
 
 
 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

食べては後悔し、
ダイエット情報に飛びつき、

 



間違ったダイエットを
繰り返していたと思いますくるくる



そして
ジワジワ太っていたと思いますアセアセ
年齢的にも
体調を崩していたかもしれません
えーん

 



 
 

サービスの内容はいかがでしたか?

天候や季節に左右される
農家の仕事にも
時間や日にちを合わせて





サポートや講義をしていただけたことが、
本当にありがたかったです
ピンクハート
 

 

最後に

ベルラスダイエットは

特別な食材は
必要ありません
!



スーパーに売っている食材で
「食べるだけで
50代からでも痩せました
!




思い切って飛び込んで
本当にラッキーですキラキラ
 

 



まさよさん、どうもありがとうございました!!!



私のお客様は
40代、50代が多いんですよ照れ



ベルラスは60代、70代でも
健康的に痩せられるメソッドです
上差し



私と同じ

ダイエットサポーターとしても
活動しているまさよさん
照れ



忙しい農家の仕事も
しっかり食べて、以前より
元気にこなすことができるようになり
いろんなことにチャレンジされています
キラキラ



これからもキラキラ輝く
まさよさんのことを応援していますね!


 

 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

 

今度はスープであったまって、脂肪燃焼炎

10月25日から発売開始しました!

 

 

あの、有名雑誌にも掲載されていますキラキラびっくり

 

 

 

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!