こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

2200名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

image
 
 

LINEお友達登録820キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

スイカが好きでこんなワンピース買っちゃいました照れ

派手すぎて部屋着ですが、ダイエットに悩んでいた頃は、

こんな服はありえなかったです照れ

 


 

さて、

暑い日が続いていますが、

あなたは

スイカって食べますか?

 


 

 
 

甘いから太るかな?

 

 

 

フルーツなら太らない?

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

私は果物なら

いくら食べても太らない!

ほとんど水分だし、痩せるはず!

と信じて

 

 

 

夏にスイカばかり

たーくさん、むしゃむしゃと

食べていたことがあります笑い泣き

 

 

 

でも、痩せませんでしたえーん



 
 
 

今日は

「痩せるスイカの食べ方」

「スイカを食べて痩せる裏ワザ」

「私的、痩せちゃうスイカ」

ご紹介しますので、

 

 

 

最後までお付き合いくださいねウインク

(痩せちゃうスイカを早く知りたい方は、

最後の方だけ読んでくださいねウインク

 

 

 

さて、

スイカは、

むくみ防止のカリウム、

血流アップする、シトルリン

 

 

 

美肌はもちろん、

筋肉の合成を助けるビタミンC

 

 

 

 

トマトの1.5倍のリコピン

アンチエイジングのβカロテン

など、代謝アップしてくれる栄養が豊富照れ

 

 

 

ダイエットと美容の味方キラキラ

 

 

 

ですが、

スイカ一切れ(200gあたり)

の糖質量は18.4g

おにぎり半分くらいの糖質量があります!

 

 

 

 

また

血糖値を上げやすいブドウ糖、

中性脂肪になりやすい果糖を含むので、

食べすぎはやはり太ります!

 

 

 

そして食べる時間帯も大切!

 

 

 

ダイエット中のあなたは、

一切れくらいまでを

 

 

 

活動前の朝や昼、遅くても3時の

おやつの時間までに食べるのが

脂肪になりにくく、おすすめですウインク

 

 

 

 

私はスイカなどフルーツは

 

 

 

朝食で、

プレーンヨーグルトにトッピングして

食べることが多いですよウインク

 

 

 

フルーツの自然な甘さが、

ヨーグルトの酸味に合いますよね照れ

 

 

 

さらに・・・

スイカを食べて、痩せちゃう、

裏ワザですが、

 

 

 

皮や種も食べる!!!

のがオススメウインク

 

 

 

 

えええええっ???

 

 

 

って思いますか?照れ

 

 

 

スイカの白い皮の部分には、

シトルリンというアミノ酸が

赤い部分の2倍も、

含まれているんです!

 

 

 

シトルリンは

血流促進で冷え性改善や

体内の老廃物を体外に排出、

デトックス効果を促す効果や

 

 

 

 

コラーゲンの分解を抑えたり

紫外線から肌を守り、

美肌を保つ働きもあるんですよ!

 

 

 

私はスイカの皮の白い部分を

刻んでサラダに加えたり、

糠漬けにしたりして

 

 

 

 

ウリやきゅうりと同じような

感じで食べていますウインク

 

 

 

また、

「種」ですが・・・

 

 

 

中国では、

殻ごと炒って

ナッツのように食べられているそうですが

日本ではあまり一般的ではないですね電球

 

 

 

でも、スイカの種には

ダイエットにも嬉しい栄養が

たっぷり!

 

 

 

 

まず、高タンパクで

低糖質、低脂質、低カロリー

 

 

 

たんぱく質から

筋肉を作るビタミンB6が豊富

 

 

 

リノール酸が豊富で

コレステロールを低下させる働きがあります!

 

 

 

マグネシウムは

便秘解消効果、代謝アップ効果!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、スイカの種ってそのままは

食べにくいですよね・・・アセアセ

 

 

 

 

そこで、

先日、八百屋さんで、たまたま見つけた

「ピノガール」

という品種の小玉スイカは、

 

 

 

なんと、タネが

普通のスイカの1/4と小さく

 

 

 

そのまま食べられるんです!

 

 

 

 

プチプチとして

チョコチップのような食感で

美味しく食べられちゃいますよウインク

 

 

 

まさに、痩せちゃうスイカキラキラ

 

 

 

さらに、小さなサイズですので、

少量食べる時も、スイカの半月形に切れるので

満足度も高いですウインク

 

 

 

 

スイカの種を食べると

お腹から芽がでる、などの

迷信もありますが爆  笑大丈夫です!

 

 

 

暑い夏は、

スイカも楽しみながら、

美味しく、楽しく、美しく

ダイエットしましょう照れ

 

 

 

ダイエットでは、

食べちゃいけないものは

ないんですよウインク

 

 

 

栄養学と体のメカニズムを知って、

食事を楽しみながら、

 

 

 

あなたも

理想の自分を叶えていけますよ照れ

 

 

 

 

 
もっと
食べて痩せるが知りたいあなたは、
ダイエットイベントでお待ちしています!
 
 
 

 

=============

 

ポッコリお腹解消!!

最強痩せ食事術で この夏こそ5キロ痩せる!!

真夏のダイエットイベント

 

8月6日(日)14:00−16:00

 

==============

 

 

 

参加者全員に豪華プレゼント!

プレゼント①

【ずぼらに健康、痩せ体質! 瞬食オートミールダイエット】(1430円)

 

プレゼント②

【魔法の食べ痩せレシピ 50品】

 

プレゼント③

【太らない外食攻略法】

その他、特別なプレゼントキラキラ

 

 

 

参加費は無料、zoomオンラインですので、

お気軽に参加して

あなたのダイエットにお役立てくださいねウインク

 

 

 

詳細はこちらの画像をクリックしてくださいウインク

 

image


 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター佐藤りえ

  

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!