【注意】手伝わなくて良いと言われて安心しがちなパパへ | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!


パパから子育てについて
「手伝おうか?」と
言われてカチン!とくるあなた。



前回は
「今、手伝いは必要?」と
ママにYESかNOで
答えてもらうのはどうか。



そうパパに提案をしました。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

手伝いはいらない、に
隠された
本音とは?

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ママに手伝わなくて
良いと言われた。



それで
ホッと安心ではないのです。



実は
こんなことが
隠されているかもしれません。
今日も1日
お仕事・子育て・家事と
お疲れさまでした。



今日はここまで。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます!



 
今週読まれている記事