秋の一片◆癌ブログ姉●ろしい事実【11/8追記完成】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




1711070646
急いで。上手く撮れませんでした。
また。少しずつ。

1711070649

お疲れさまです。

充電が切れそうなのでまた後ほど。


命。
旧ブログ25✕6=150記事。

命。
Twitter膨大。

命。
以下351記事。

感謝。旧ブログ25✕4=約200記事。

感謝。
以下99記事。
遊●他一連から毎日のように脅迫アクセス入り続けました。全て写真にて保全済み。

赤十字。
以下6記事。

ユニセフ。
以下7記事。


ャの仕事だよ。遊●も偽善活動でやってました。教壇に立ち、罪ない無関係の赤の他人から毎日毎日片っ端奪い、奪いまくった言葉で一日中脅●アクセス入れながら、子供達に個性とオリジナリティについて語っていました爆。

その気持ちが本当だと言うならば、片っ端膨大大量侵害を全て削除抹消して全国民に事実の全てを謝罪して、二度一切全てやめて下さい。

またやったら命の授業も全てみんな大嘘、詐欺偽善。一切の侵害をしないで語れ。

良かった〜♡

もう二度一切侵害出来ない状況です。
まだやるならば日本赤十字と各学校へ直接通達し、告訴にそれを反映します。

次またやったら片っ端膨大大量脅●侵害異●犯●者の大嘘大偽善詐欺師。

脅迫してるつもりなんでしょうね。

↓↓↓↓↓↓↓


世の中悪いことは出来ないようになってるの。
全て報告します。

誰もが見てる。あなたの罪ない人間に対する悪質異常なことをみんな誰もが見てるものなの。

哀れ〜。

良かった〜。これで二度と一切侵害出来ないよね。癌ブログ夫も癌ブログも。●ろしい事実。

●ろしい。激しく●ろしい。世の中まで狂わせて赤十字にまで嘘ついて。報告します。

二度と一切全てやめて下さい。

次やったら明らか明白な片っ端膨大大量侵害、悪徳高額不当利得不正入手、大嘘大偽善の詐欺師で完全に捕まります。

赤十字まで汚すなよ。クスリ漬けも全ての事実毎日毎日認め続けてる最高のキ●●イ。

二度と一切一言も侵害も真似もしないで下さい。もう二度とできませんし、脅●詐欺で赤十字へ全ての事実を通報、保全記事全て持って直接出向きます。クマの仕事での赤十字からの感謝状も持って行きます。警察に通報しまくります。


一歩。大きく一歩、一歩踏み出す、新しい一歩、一歩ずつ一歩ずつ前ヘ他。大切な気持ちの切り替え。旧ブログから大量にある。また新しい一歩、また一歩前ヘ、ゆっくりゆっくり一歩ずつなど大量。遊●がしつこい脅●侵害をし続けた。
以下62記事。

大きく一歩前ヘ。

教師にでもなりきってるつもりなんじゃない?そんなに甘くないよ。


癌ブログ姉この3日間の保全。






毎日毎日罪ない赤の他人から片っ端膨大大量侵害して高額不当利得得続けて、延々延々やめずに延々延々罪ない人間を脅迫しまくってる、全ての事実もク●リ漬け末期認め続けてる異●者が赤十字?ヤ●ザの偽善事業●ろし過ぎる。爆笑。

●麻は素晴らしい多幸感を得ます!と言いながら政治家に本気でなろうとして捕まった人そっくり。●ろしい誇大妄想。


耐えられない。アプリ画像。



フジワラさんのスマイルプリーズの方がまだ素敵。

そんなに偉そうにやるならばふじわらさんみたいに身を粉にして、世界中の子供たちのところへ行けよ。

あはははははは(≧▽≦)

あはははははははは(≧▽≦)、、

最高みっともないことしたんだよ。

癌ブログが、罪ない他人の大切な愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間に死去したことにして、毎月毎月その22日の故愛犬の月命日記事と全く同じ時間に毎月毎月毎月毎月脅●してる人間。

癌ブログが本当はいつ死去したのか、何故初めから全て他人の著作物を片っ端から侵害して脅●嘘ブログを死去の間際までやり続けなければならなかったか、いくら直接通達しても何故最期まで毎日毎日延々延々やめなかったのか、何故癌という病の死の間際まで、鮮明な意識で計画的な嫌がらせ脅●侵害が出来たのか、本当は何の病で死去したのか、明らかに虚偽詐●の疑わしい事実が膨大にある中で

よく出来るね。

さすがク●リ末期。

●ろしい。日本赤十字さんへみんな持ってわたくしは行きます。

二度と一切一言たりともやめて下さいね〜。赤●字詐●で通報しまくりますよ。

本日は500人●しました。ク●リ関係が。●ろしい。500,人のアレの金蔓になるかも知れない(泣)。

子供たちの命への想いが全て大嘘詐●に変わる瞬間が来るんだよ。

必ず捕まるから。体操のおにいさんみたいになるんだね。

大袈裟でなく、十年以上の高額営利目的の大人数ク●リ芸●人集団による悪質片っ端膨大大量侵害、毎日毎日張り付き悪質脅●、不●侵入張り付き脅●の莫大な損害の被害者である一般人から見たら、そういうことやってんだよ。

悪●異●なャのク●リ漬け末期犯●者芸能人集団の大嘘詐●偽●。

本人が認め続けてるから仕方ない。癌ブログも最期まで認め続けた。夫も倉●や一連皆。

毎日毎日認め続けてやってる。本当に恐ろしい虚言虚構集団。

だってさ、毎日毎日延々延々発●して興奮して張り付いて一言一句みんな片っ端侵害し続けて、ク●リ漬け末期も認め続けてるキ●●イが赤十字の献血活動とか。

ク●リでも注入されたら●ろしい。日本中ク●リ漬け。ャ大儲け。

絶対献血行かない。

わたくしは、万が一不慮の事故の際には、角膜と臓器提供します。

致命的に脅してるつもりなんだ?
今日も一日ク●リで興奮しながら偽りの多幸感感じて。

あははははは(≧▽≦)
あははははははは(≧▽≦)、、、

お前が致命的だよ。



メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

心ある皆さまへは

明日また素敵な一日になりますように♡

Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
小説の心配はしなくていいから爆。あなたに心配されると駄目なものが余計駄目になるから。

一次通ったら最終まで。それしか頭にないから。多分駄目でしょう。

昔と違って一次、二次、三次というドキドキ感は一切なくて、駄目かラストまで行くかどっちかしか頭にない。三次までとかない。

心を整えてまた次頑張るだけ。

頑張らなきゃならない大切な時期に毎日毎日何も出来ない。今回は絶対休まなかった日記すら
十日分滞ってしまった。

文句と希望に埋め尽くされた日記。
希望1文句9、希望1文句9。それの繰り返し。
大切なことを描かなければならない。
小●が小●が小●が小●が●林がまた今日も狂っている小●が小●が。

大切なことを描かなければならない。優しい気持ちを取り戻さなければならない。

小●が小●が●林が●林が●林が小●が小●が小●がまた今日も、絶対ク●リ漬けしか有り得ない。小●が。J●J●恐ろしい侵害、45侵害。数字は赤で描くの爆。

AAAAAAAAA●ろしい。また今回65侵害とか爆。数字は赤ペン先生に持ち替えるの。ある意味快感。赤ペン来たーー♡みたいな。可愛い。みたいな爆。

何も出来ない。

で終わったまま。十日空いて、無理矢理3日くらい埋めてまた空いた。

そんなこの頃のわたくしの可愛い日記。

J●J●と●●から告訴。とか余白に斜め字で描いてある。二回くらい描いた。

余白に斜め字で描いた言葉が一番重要なの。

良かった〜♡日記もまた描ける。
また希望で埋め尽くしたい。
ようやく開放される時が来ました。
脳が一気に解きほぐれて、
創作意欲復活よろこびキラキラ

もう一切出来ないんだよ。一言も。
またやったら全て大嘘の赤●字詐●を認めた証し。引き続き保全した全ての事実とャのク●リ漬けも。念を押しておかないと朝また解らなくなるから。アル●ハイマーで。もう一切出来ないんですよ。大嘘片っ端脅●侵害虚言の赤十字詐●になります。赤十字さんへ連絡して、警察へ何度でも通報します。赤●字詐●罪で。前代未聞の大●件。子供まで巻き込んで●します。

解らないとか言えませんから。これでも解らないならク●リ末期。

良かった〜♡&安堵。

で、

スマイルプリーズの赤十字で懸命にご活躍のフジワラさんとどういう関係?

で、何がしたいの?と保全に書いたら、それも本にして出版した癌ブログ一家一連仲間。●ろしい。鬼●吸●悪●。


◆11/8 06:20追記

無性に野菜を身体が欲して。

野菜
以下74記事。

野菜を
以下14記事。

野菜をも沢山食べています。

野菜を沢山。

帰り道。
以下223,記事。

ゆっくり
以下347記事。ゆっくりのんびりは旧ブログからの真骨頂ですから。

よく眠れそう。
以下3記事。

眠り
以下151記事。大切にしています。

睡眠。
以下43記事。

良質の睡眠。アップしたばかり。

奇跡的。2015年ミアさんが危なくて、尊い命を取り留めたこと。延々延々遊●癌ブログ、倉●、癌ブログ姉他一連で、ミアさんやにゃんず脅迫、故愛犬にまで脅迫する異常者が命の教育とか有り得ないから。

奇跡
以下43記事。旧ブログ2007〜より大量。G○eeeeNより前から。


神様がくれた宝物

癌ブログ、夫、癌ブログ姉、他一連がが延々延々しつこくやり続けた意味を歪めた膨大大量の脅迫侵害のひとつ。常々描いてきた当たり前だけど当たり前じゃないかけがえのない一瞬一瞬。

奇跡




こんな風に

毎日

当たり前のように
傍らに
いてくれるけれど

本当は
当たり前なんかじゃ
ないんだよね

一瞬一瞬が
かけがえのない
大切な瞬間であり

それは
出会えた奇跡から
ずっと続いている
貴重な瞬間瞬間
なんだよね

今ここに

私の側にいてくれて

本当にありがとう



可愛くて…


ずーっと見ていても飽きないの…

ミアさん…
頭に何か付いてるよ

私のお昼寝用毛布をフミフミしながらウトウトしちゃった…


今日も1日お疲れ様でした

お休みの方は素敵な1日を過ごせましたでしょうか…

全ての生き物を含め、私達はこの地球という美しい星に生かされているのかも知れない。

今ここに生きている奇跡を大切にしたい。

失われゆく命…

破壊されていく自然…

それが人間の手によるものであるなら…

それを食い止めていけるのも私達人間なのかも知れない…

きっと自然は今、私達人間に大切なことを教えてくれている。

そんな気がする…


明日も元気で頑張れますように

いいことが沢山ありますように

いい夢を見て…
おやすみなさい





以下254記事。旧ブログから多数。


脳が。同じ意味でキューっとする。他。旧ブログから多数。
以下36記事。

脳が。関係ないですが。
楽しみがいくらでも降ってくる脳みそが嬉しい。この直後も癌ブログと姉で延々延々激しい嫌がらせ脅迫していたので。祈りは旧ブログから今ブログまで大量にあります。後追いの祈り脅迫も酷かった。大切な祈りの気持ちなのに。倉●もやりました。度々保全していますが王の何とかで、例外なくいつものまんま侵害。

また、ぽっかりジジイが最近言ってた「何でしたっけ?」と同じ「なんだっけ?」記事もありました。旧ブログからの性格です。

何でも盗るぽっかりジジイのせいで激しく汚い脅迫され続けてるの。まだやるとか信じられないし有り得ない。笑いながらやってました。アレじゃない?

脳が

脳脅●。爆。

心のスイッチ。旧ブログ2007〜からずっと大切に多数描いてきたこと。癌ブログが延々延々張り付いてしつこく脅迫していた膨大な中のひとつ。
以下13記事。

フレンチバー。独り飲む女性に憧れる。汚いことをやり続けてやめない人間なんか何やっても反●しか出ない。

ついふらりと入ってみたくなる。

ふらりと立ち寄る。

以下3記事。検索の仕方が難しいので、なんと〜は実際には大量。表現癖なので。

何と、〜。
以下5記事。

なんと〜。含む、他。
以下64記事。

何と、〜。含む、他
以下210記事。

本当に本当にありがとう。延々説明しています。癌ブログ夫と、癌ブログ姉が「本音」という旧ブログ記事を例外なく侵害しそこに描いてあります。癌ブログ姉は本にして売り捌き、その侵害内容の一部「本音」をわざわざブログで紹介し、脅●しています。他内容は知りませんが、片っ端やったという脅迫という意味であると、日々毎日毎日延々延々の一言一句全侵害の経緯より解釈しています。実際そういう恐怖を感じますから。
以下14記事。

「本音」旧ブログ神様がくれた宝物より。 

最終〜。最終仕上げ、他。
小説記事含む以下44記事。

また小説記事「未熟な卵」もっとギリギリまで読み直しをすれば良かった(=最終調整)

そして(739)旧ブログから膨大。「そして」という記事タイトルも大量。他口癖まで全文侵害。

激しい精神的苦痛だから一切全てやめて下さいと毎日毎日延々言われても、罪ない赤の他人から毎日毎日延々全て片っ端膨大大量侵害をやめずに、延々延々やめずに、罪ない一切無関係の人間の命も精神も脅かし続けて、故愛犬の月命日脅迫、にゃんず脅迫、旅立った家族脅迫、息子脅迫までやり続けて赤十字命の授業詐●。

↓↓↓