祈りと空の使い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日また過去写真を眺めていて。

以前のtwitterにアップした空。

よく視ると女性が祈って何かを懇願しているようにも見える。

その右側にはその祈りを聞き思案する空の使いのような。


祈りの空。
1404041324

140404_1324~01.jpg




クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

外壁工事はまだ終わらず、冬囲いのような部屋周り。

生憎お天気は定かではありませんが、

どうぞ温かくされて、楽しいアフターファイブを。


今日も、眠りにつくまで、素敵な一日でありますように。


何はともあれ、一日の終わりが最高のHappyでありますように。




Happyヒヨコクローバードキドキ


春風


17:27



描いている途中でフリーズを繰り返すので、個人メールに下書きをしています。

個人メールならフリーズしても消えないから。

前の時は個人メールまで、フリーズと共に消えたことありますが((驚愕)
)

まずまずの一日。

夜はまた書き物の続き。


またパッチワークや、編みたいものもあり。

楽しみがいくらでも降ってくる脳みそが嬉しい。




twitterやこちらにも繰り返し描いていますが、

本当の自由って、やましさや嘘を持たない清々しい心にしか生まれないと思っていて。


やましさや悪い嘘を持つ心って、もうそのことに既に心が雁字搦めに縛られているものだと思うから。

通常脳であれば(含み笑)。



旧blog別館「しあわせの絵本」より。

青空の心2013.02.07


ヒヨコ別館は幾つかありますが、全て旧blog2007~の大切な想いを再び丁寧にまとめたものです。


この記事を描いたすぐ直後に、モコそっくりの猫ブロガーが速攻興奮反応をして遊と色々最悪なことをやっていましたが、もうやましさで心が一杯なんでしょうね。




自由の空。

1408211755

140821_1755~01000100010002.jpg



1406191805

140619_1805~0100010001.jpg



19:42