Red Hot-熱情 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日の帰り道。


いつもの場所は、炎のように熱く燃え盛り、空を焦がしていました。


1702111712

170211_1712~010001.jpg



まるで空にも感情があるように。

穏やかだったり、力強かったり、明るかったり、優しかったり、静かだったり。

怒り狂ったように燃え盛り。


何か伝えようとして。


熱情という熱い想いの。


宇宙(そら)に浮かんだこの地球が、とても小さなもののように感じて。

果てしない空の。此の星をひとたまりもなく飲み込むほどのエネルギーにも観えた。


内に秘めた力強い熱情の放出。


解き放たれた熱い想いの。


やがて静かに堕ちて。



よし!

1702111713

170211_1713~40.jpg



力強いエネルギー浴びて。

大きく、一歩前へ!
1702111714

170211_1714~04.jpg



本当はとろとろ帰ったんだ。


それが色々と素敵なものに沢山巡り逢い心触れる、私の帰り道の一番の醍醐味だから。

とろとろゆっくり。

脳はどこまでも解放して。




クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

またこんな時間あせる

昨日沢山眠ったので大丈夫。


明日また素敵な一日になりますように。

温かくされて、おやすみなさい☆




Happy!ヒヨコクローバードキドキ

うわぁっ!眠い。



01:27




※「Red Hot」は、もう十年以上前に応募した小説のタイトルです。