再・「寝落ちの構図」「魔法の尻尾」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぶぶちゃんと不思議な魔法。

寝落ちの構図2016/04/14



旧blog別館「しあわせの絵本」より。


ヒヨコ「しあわせの絵本」は、旧blog「神様がくれた宝物2007~」の大切な想いたちを再び大切に丁寧に想いを込めて綴っていたblogです。

他別館「何気ない日常」「こころころころ」含めて複数、みな途中でやむなく休止中。


ヒヨコ「しあわせの絵本」中のモコちゃんの「魔法のしっぽ」2012.06.22

魔法のしっぽ2012.06.22

ファイル0069.jpg



特に意味は在りません。

「魔法」がどうということもなく。

初めから毎日全てが最高の悪意を込めた片っ端膨大吸い取り●迫侵●だから言ってるだけ。


誰だって嫌でしょう?

前日の8/31日に旧blog別館「こころころころ」に自分たちである証拠を残し、

初めから毎日毎日全てが大切な想いたちから片っ端侵●して、●がらせしながら他人のblog他を汚く汚して毎日お金儲けしている癌blog張り付きとか。

毎日毎日癌癌癌癌癌癌癌癌言いながら片っ端侵害し、毎日毎日●がらせ●迫し続けて、いくら言っても延々延々やめないとか。

他人の個性という著作物であるblog他全ての大切な想いを、大人数で片っ端吸い取り、汚く歪めて世界中にばらまき続けてるとか。

その上、大量なりすましblogや大量なりすましアカウントで、他人の著作物を更に鼠算式に拡散し続けて

他人のblog他全てで、最高の悪意を込めて勝手に自分たちの「虚構の世界」を築き上げ、大金儲けし続けてる●ろしい人間たちが

一切何も理解せずに、朝言われたことも解らずに、何もしていないような平気な顔で、また子供を利用して騙して「魔法」とか。嫌でしょう?普通。

私一切罪ない一切無関係の人間なの。

また仲間みんな●●●漬けと認めました。