なんだっけな | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




帰宅後、にゃんずのお世話や食事準備など。

まだお風呂前につき、赤いジャージみたいなのを着て。まるで誰かみたいになっています。

なんだっけ?忘れちゃったあせる

ヤバい最近。

色々出てこないのね。
1702141923

170214_1923~01.jpg




撮り直そうかなとか思ってみたりしたら、いきなり。



お願いれすから自撮りは一切やめてくらさい!真面目に。
1702141936

170214_1926~01.jpg




ミアさんはのんびりいつもの食後の毛繕いに夢中。


んんん~音符満足満足ニャピヨにゃよ~。
1702141934

170214_1934~01.jpg




正解は左足でした。
1702141934

170214_1934~02.jpg



取り敢えず、質問してから答えましょう。




ヒヨコ本日、過去記事をキャッシュ通りに2015年4月20日まで復旧しました。


ミアさんが具合悪かった頃なので、毎日毎日心配で仕方なかった記事ばかりで、つまらないかもしれませんが、


宜しかったらお暇潰しにご確認頂けたら幸いです。


ヒヨコ月別2015年4月



今日はもう眠くて眠くて唸りながらテーブルにうつ伏してアップしていたので、アップしたつもりで下書きになっていたり、キャッシュからのコピーが中途半端で、文章が「ったり」から始まっていたり。

脳がもうキューっと…。何だろう?


キューっと…。汗


左右の耳斜め後部上方の辺り。



クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

寒いのかな?

寒いというより睡いんでしょうね。


どうぞ温かくされて、美味しいものと優しい夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。



Happyヒヨコクローバードキドキ


春風


モコちゃんは、缶詰の後のカリカリを所望されてウロウロウロウロ。

今あげるよ。


おやすみなさい☆



19:55



ヤバいあせる




20:30ごくせん?

クローバー