秋空と金色◆一日中発●の癌ブログにまた妨害されました | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。


毎日毎日延々これだけやって
毎日毎日延々延々いくら言ってもやめず
毎日毎日激しい精神的苦痛だから
一切全てやめてと言っても

毎日毎日延々延々やめずに
大笑いしたとか

こんなに不躾で失礼な
犯罪者初めて見ました。

一連皆明らかなク●リ漬け異●犯●者
遊●と全く同じやり口
全く同じ症状。

私にはこんな人間たちが
この世の中に居ることが
信じられないし
絶対許せない。

何もしてないように見えるでしょう?

アンパンもTwitter時から
好物と描いてきた。 

これでまた好きな食べ物が
また全て一致。
ひとつたりとも残らず全てですよ。

大好き笑いしながら。

激しくえげつなくて激しくはしたなくて
激しくみっともなくて激しく下品で
どういう育てられ方をしたかと思う。

好きな物、好きなこと
ありとあらゆる全てが一致。

毎日毎日延々延々膨大大量に
全て一言一句一致し続けるとか

絶対有り得ないし
悪質嫌がらせ脅迫侵害以外
絶対不可能。

私と何の関係?
一切無関係の一切罪ない
赤の他人。

百万回言おうが理解しない。
何の権利でやってんの?

そんな権利誰一人にも無いの。


旧ブログには大切なアンパン記事もある。
他の一連もしつこかった。

神社脅迫も一連で延々延々しつこかった。
古いTwitterから描いてきたこと。

私は神様と親戚だよ。



神様がくれた宝物

触れていたい


触れていたいんでしゅよ ちょっとだけ
    f0d79dda.jpg



気持ちが落ち着くでしゅから



余震がくる度に
今までなかったほど
怯える武士モコ


私が留守の間


あの地震の時


きっと凄く怖い思いをしたんだろうなと
後で気付きました


三匹順番に抱き締め


大丈夫だよ
大丈夫
お母さんがいるから
大丈夫


そう声を掛けると
安心したような顔した


ああ
私が落ち着かなきゃ


私が怯えたら
この子達が余計に不安になってしまう


そう思ったら
様々な不安が和らいだ


守るべきものが
ここにあり


私はまた
それに助けられている


触れていよう


みんなで触れていよう


武士モコは揺れる度に瞬時に安全な場所に隠れるのに


ミアさんは
ぼ~んやりしている
(笑)


一番最初に助けが必要だね



  * * * * * *


被災地で過ごす男性が
届けられた細やかなあんパンを目の前に
涙を浮かべていた


これが
もっと他の避難所にも届くといいのに

声を詰まらせながら
そう言って泣いた


ひとりにたったひとつのあんパンを

自分達だけが食べるのを申し訳ないと

そう言いたかったのだ

ただ胸が熱くなった


そんなこと
思わなくていいのに


綺麗だなと思った



神社。


自慢じゃなく宝物の記憶。誰とも関係ない個人的な記憶。

充実。他人の大切な充実↓一日まで毎日毎日延々延々破壊しながら毎日毎日延々延々激しい怒りを植え付け続けている鬼畜吸血悪魔が充実とか言ってんなよ!最高の発●キ●●イバ●モノ。違●薬●による多幸感ですか?爆
以下43記事。

とのこと。他。芸能人一連が延々やってるけど、事務職用語だよ。〜様から〜とのこと。事務職やってきたから癖と習慣で出るだけ。
以下451記事。

テンション上がりました。描いたばかり。
以下25記事。

御利益ありそうもにゃんずのTwitterであるよね?面倒だから調べないけど。

箱根。

〜ぉ。ちょっとぉ、あのぉ、えっとぉ。などなど他。旧ブログTwitterから膨大。表現癖。このような特徴なども何から何まで全て盗る。描いたばかり。
以下39記事。

色んな〜。口癖。
以下88記事。

色々〜。癖。一連が延々延々しつこかった。
以下552記事。

縁。旧ブログから大量。遊佐の時からの十年以上毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに、一言一句膨大大量の一致の明らかな片っ端全て膨大大量嫌がらせ脅迫侵害の経緯を言っています。ありきたりだけじゃないということ。大切な想い他ありとあらゆる全てに片っ端膨大大量脅迫侵害をし続けてやめない異常犯罪者集団であることを言っています。
以下49記事。

わぁ!
以下7記事。旧ブログからの直ぐ驚く性格。

うわぁ!
以下5記事。旧ブログには大量にある。
アンパン記事を検索したらアンパンの中にもありました。

ーーー!旧ブログTwitterから膨大。目一杯の感情表現。
以下59記事。

エネルギー。大切な想いを描き続けてる。毎日毎日延々延々大切な想いの言葉、口癖や言い回し、食べ物にある至るまでありとあらゆる全てが一言一句全て一致の経緯を言ってます。私の大切な故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間に死去したことにされた癌ブログ同じ。
以下45記事。

パワー。同じく大切な想いを描いてきた。旧ブログTwitterから大量。
以下31記事。

素敵な〜。クマ(1989〜)の仕事を本格的に始めた1994〜。
以下1400記事。

結び。
以下12記事。

結ぶ。
以下7記事。

結ぶ。

〜っ!大切な強調の表現。同じ描き方で他大量。っだけだと検索しにくいので。旧ブログTwitterから膨大。
以下33記事。

〜訳にはいかない。表現癖。旧ブログから多数あり。眠らない訳にはいきませんなど。藤●さんがやりました。
以下11,記事。

ですよぉー。〜ですよ。〜でしたよ。たぁー、〜ますように(膨大)、他全文。

他毎日毎日延々延々激しい全文脅●侵害の発●キ●●イ異●犯●者バ●●完全ク●リ漬けアル●ハイマー。

必ず弁護士と民事から、警察にあなたの家までお迎えに上がらせます。ぜひやりながら偽りの多幸感お待ち下さいませ。


毎日毎日これだけの記事から吸い取って、目の前にコピーを広げて漁りまくるしか出来ない。毎日毎日何千記事も漁りまくって膨大アクセスするか。旧ブログと違いそこまでのアクセスありませんから。純朴、真面目で堅実だけが取り柄なのでなのでハッキングや改竄もできませんし。大量なりすましも所有しませんし。そういう卑劣な作為は一切しませんから

↓↓↓↓↓↓↓↓



全て保全提出します。

毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々やり続けてやめない、
告訴準備進行妨害脅●含む。

私の後出し表現の癖、種明かし的、描くことと描かないこと。小説に関する話しまで吸い取ってやってるつもりなの爆。

御利益ありそぉ、このアンパン。普通このアンパン御利益ありそうだよ。爆。それと昨日の全く意味不明記事は描かないことをやったつもり爆。それ以前に何が言いたいか一切意味判らない。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆この癌ブログ一家はこのブログでブログ収入を得ています。ネットの情報によると、癌ブログとその夫合わせて月1千万とのこと。姉も含めると大凡月に1千5百万。

他人の大切な著作物である複数ブログ、他Twitter、ネット上の全てのあちこちから毎日毎日延々延々、全く同じ多人数の仲間集団で、勝手に無断で切り刻んで拾い集めて、毎日毎日後追いで、無関係の他人の大切な精神追い詰め、破壊し、ありとあらゆる大切な想い、大切な想いの言葉、ありとあらゆるモノ、コト、ありとあらゆる嗜好、から片っ端吸い取り脅●をしながら、

いくら何を言っても、直接通達をしても、延々延々やめずに、他人の大切な著作物で高額ブログ収入をも得ているということ。

★再

あひる8/1

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。
初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大嘘であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と死期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが死期迫る末期癌患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、死去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。四十九日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。


もうひとつは、
この足が異様過ぎて、違和感で一杯になった。

末期癌で旅立った兄や乳がんで旅立った友をずっと看てきた私には有り得なかった。最期に見せてくれた兄の脚は骨と皮膚だけだったから。発症した患部は違っても、末期ならば全身転移で終わるのは同じ筈。


まるでド●物で腫れた脚みたいに見える。

遊●の大火傷脅●と同じ類みたいな。

(この記事今視たら、脚の写真の後の最後相当沢山加筆してあるんですが、誰が加筆してるんですかね?)


故愛犬は乳腺腫瘍で旅立ち、確かに病状により脚が浮腫んでいた時もありましたが、膝の関節辺りが僅かにふっくらと浮腫んだ程度で、こんな酷い腫れは信じられないと思った。

癌を公表して、癌ブログを毎日アップし続ければ、誰の眼にも潜在意識にも癌であると疑わない心理になる。

不審がなければ当然警察による検死もしないし、ャの診断書虚偽事●もあったばかりだったから、いくらでも出来ると仮定してみてそう思いました。

保険とか掛けさせられていた可能性や。

全てが全く無関係の赤の他人に対する最高の悪意だったことと、違和感と不自然で一杯。

今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが悪質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況デあろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の悪質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大嘘真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ死去月日時間まで同じという件について。



星
昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

あひる【重要】




上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。


ついでに。最近の一部。結構内容が重要なので。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。

君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。

●ろしい人間たち。

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。



警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。法的禁止事項厳守の上二度と二度と一切全てやめて下さい。