たくさんのコメント
ありがとうございます。


こんなにもあたたかく...
『いのちの授業』のこと
応援していただけて有難いです。
みなさん、優しいなぁ。


そして!!!
今日の学校の生徒さんや
親御さんからもコメントがブログに
届いていました!!
本当に本当にありがとうございます!!!

あまりにも嬉しくて
泣いてしまいました。

感想って、
なかなか聞けないので
ブログを通して伝えていただけて
感動です!ありがとうございます!


{B20278F1-FB33-4EBB-95A4-2C11959E5085}


今日のスタートを記念して
一人打ち上げ❤️ カンパーイ!


帰宅途中、
大好きなお店の前を通ると!
なんと奇跡的に席が空いていたので
いつもいっぱいなんです。
ふらりと立ち寄りました❤️


身体がお野菜を欲していたので
ビーツケールジュース🍹を飲んで、
たくさんのお野菜をいただき、
心も身体も大満足。

 

昨日は、『いのちの授業』の
最終調整をしていたら
スイッチが入ってしまい、
夜中1時半に、、笑笑。

頭が冴えて、
ずっと脳が動いている感じだったので、
今日は、ゆっーくり眠れそうです⭐️


おやすみなさい⭐💤⭐🌙