ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

悠(はるか)です花

 

 

ちょっとせつないけど

ちょっと共感しちゃう。

 

ちょっとくだらないけど

ちょっと気になる。

 

そんな

ちょっと笑える

4コマ漫画をお届けしています飛び出すハート

 

 

初めて訪問していただく方は
キャラクター紹介

をご覧ください✨

 

 

 

 

さて、

今日までこちらで

投稿してきました

4コマ漫画

濃い味がお好き

ですが

今後こちらのブログではなく

 

LINEマンガインディーズ

 
の方に投稿することに
しました!
 
 
というのも、
実はこの4コマを
これまでもインスタや
LINEマンガに投稿していたのですが
なかなか時間がかかりまして。
 
1か所に集中しようと思います✨
 
そんなわけで
これまで
くだらなくてちょっとぶっ飛んでる
この4コマを読んでいただき
本当にありがとうございました💛
 
よかったら
今後LINEマンガを読んでいただければ
とっても嬉しいです(^^♪
 

 

またこれからは

違った形で

こちらのブログも書いていこうと

思っています✨

 

今後とも
よろしくお願いします飛び出すハート
 

お読みいただき

ありがとうございましたラブ