ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

悠(はるか)です花

 

こちらのブログでは、

イラストを通じて

私が読書で得た知識を

アウトプットしながら

何回かに分けて

簡単な本の紹介をしています。

 

読んでくださる皆さんが

本を手に取るきっかけになれば

嬉しく思います。

 

簡単な自己紹介はこちらをごらんください→

 

 

今日ご紹介する本はこちら

 

 

だから叶う、どうしたって叶う

 

 

 

だから叶う、
どうしたって叶う
杉口加奈

 

 

今日は久しぶりに

本の紹介をしたいと思います✨

こちらの本

「だから叶う、どうしたって叶う」

 

私の学ぶ人生謳歌塾の主催者である

佐伯あこさんのご友人である

杉口加奈さんの書かれた本です飛び出すハート

 

タイトルに惹かれて

手に取ったこの本。

 

とてもポジティブで

自己肯定感が高いという加奈さんの

思考の仕方をインプットできる

すごい本です。

 

なにせ、加奈さんは

今や年商9桁超え!!

 

夢をどんどん叶えてきた方。

 

その大成功の裏には

想像できないくらいの努力が

あるのは言うまでもありませんが

行動にプラスして

素晴らしいところは

なんといってもマインドかと思います。

 

その加奈さんのマインドを

惜しみなく披露しているこの本

見ないわけにはいかない!

 

そんなこの本の冒頭は

私たちはすでに

とんでもなく強運の持ち主

であると書かれています。

 

なにせ、数々の奇跡を潜り抜けて

この世に生まれてきたわけですから。

 

誕生したからには

できないことはない

何だってできる!

 

そう思えるのは

加奈さんがただただすごいから

ではない

(もちろんすごいんですよ!!)

 

私たちは生まれながらにして

魔法使いなんです。

 

 

だって

宝くじで1等を当てるよりも厳しい確率で

勝ち残ってきたのですから。

 

大事なのは

生きていることに感謝し

自分の強運を信じること。

 

さあ

未来を思い描いて

ワクワクすることに意識を向けよう!

 

私たちは

生まれながらにして

魔法使い💛

 

お読みいただきありがとうございました✨