ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

悠(はるか)です花

 

こちらのブログでは、

イラストを通じて

私が読書で得た知識を

アウトプットしながら

何回かに分けて

簡単な本の紹介をしています。

 

読んでくださる皆さんが

本を手に取るきっかけになれば

嬉しく思います。

 

簡単な自己紹介はこちらをごらんください→

 

 

今日ご紹介する本はこちら

 

世界No.1カリスマ・コーチ アンソニー・ロビンズの「成功法則」 人生に奇跡を起こす12のステップ

 

 

 

 

アンソニー・ロビンズの
「成功法則」
人生に奇跡を起こす12のステップ
アンソニー・ロビンズ

 

 

 

 

VOl.1
(はじめに)

 

一瞬で「最高」の人生に変わる
奇跡の方法

 

 

さて、

今日からご紹介するのは

こちらの本。

 

アンソニー・ロビンズの

「成功法則」

 

アンソニー・ロビンズ

知っていますか??

 

お恥ずかしい話

私は全然知らなかったのですが
私の学ぶ人生謳歌塾の主催者である

さえきあこさんの話から

初めてその名前を聞きました。

 

なんでも世界NO.1のカリスマコーチ

 

あのネルソン・マンデラ、マザー・テレサ

ダイアナ元妃、ミハイル・ゴルバチョフ…等々

ものすごい指導者たちのアドバイザーを

勤めていたという、

ものすごい人なんです。

 

しかも、17歳の時に

ビル清掃アルバイトそしながら、

2年間で700冊の心理学や

成功哲学の本を読破したというのだから

驚きます。

 

そんな、

最初はビル清掃アルバイトをしていた彼が

すごい指導者たちのアドバイザーができるほど

成功できた秘訣は何なのか?

 

知りたくないですか??

 

 

「アンソニーだからできたんでしょ」

「凡人とは違って頭がいいんだ」

「私とは違う」

 

そんな風に思ってはもったいない。

 

なにせ

彼の経験、そして成功した秘訣が

たった1600円

で知ることができるなんて

ありがたすぎる!!!

 

そして、こんな風に

本にしてくれているということは

誰でもできるんです。

 

伝授してくれているんです。

 

では

多くの人がなぜ

本を読んでも変わらないのか?

 

それは

本で読んだことを

実践していないから。

 

 

アンソニーがなぜ成功できたか?

 

それは

200冊の本から学んだことを

実践しているからなんです。

 

だから

初めにこうアドバイスがあります。

 

それは

読んだらすぐに

実践してみること

 

 

それが第一の成功法則。

 

この本を読んで

内容を「実践」すれば

期待以上の成果が上がる

 

そんなわけでこの本では

哲学、戦略、テクニックなどを

分かりやすきまとめてあります。

 

すぐに読むことができるように

短い文節でまとまっているので

「まずここを実践してみよう」

と取り入れやすいのもいいところ。

 

とにかく実践。

 

じゃあ…

まずは本を読むところから!

 

私も読みながら

実践したいと思います!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

Amozonはこちら

 

 

 

楽天はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これまでご紹介した本

 

あした死ぬかもよ? ひすいこたろう

理想の自分を作る100の法則 ティボ・ムリス

エッセンシャル思考 グレッグ・マキューン

愛のエネルギー家事 加茂谷真紀

3週間続ければ一生が変わる ロビン・シャーマ

ずっとやりたかったことを、やりなさい。 ジュリア・キャメロン

神モチベーション 星渉

 

 

 

 

 

 

ブログでアップした記事を、
インスタグラムにも投稿しています❤

 

(2週間ほど時差アリ)

 

webデザインの勉強始めました🔥