人生を変えるには?周波数を変えるのが鍵♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 人生を変えるには?周波数を変えるのが鍵♪

 


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

自分の周波数を変えると、一瞬で、現実が変化し始めます。

 

 

 

たとえば、1回のコーチングセッションの、KAORIのたった一言で、クライアントさんの周波数が変化し、そこから幸せな人生にシフトする、というケースは少なくないの。

 

 

 

 

「このままじゃ、私、ダメなんです!!」

 

 

って、自分にダメ出しして、いつまでも変わらない自分に焦りを感じて、KAORIのセッションを受けてくださる人も多いですが・・・

 

 

「そのままでいいんじゃないの♪」

 

 

というKAORIの一言で、ツーっと涙を流される人もいます。

 

 

 

 

理由なく、ツーっと涙が流れるというときは、「自分の本当」に触れたとき。

 

 

 

 

「私、このままでいいんだ♪」

 

 

って、自分を受け入れ、ホッと安心した瞬間、自分の周波数は変わっています。

 

 

 

 

体の感覚をチェックしてもわかるはず。

 

ギューっと硬い状態から、ふわっと緩むからね。

 

エネルギーが縮小していたのが、ふわっと拡大します。

 

 

 

 

もうね、さっきまでの自分とは、違うタイムラインを進んでいるんです。

 

 

そう、人生を変えるのは、本当はシンプル上差し

 

 

 

 

 

 

「もっとお金を稼がないと!!」

 

「やりたいことを見つけないと!!」

 

 

とかね、「こうすべき」という理想があるのに、現実は、そうなっていないことに対して、自分を責めて、自分を苦しめている人って多いんです。

 

 

 

でもね、もし、今、あなたが「お金がない」と感じる現実を生きているなら、それで正解なの。

 

 

今、その体験があなたに必要だから、しているだけ。

 

 

だから、そんな自分を責める必要はありません。

 

 

 

「ああ、今の自分に必要な体験をしているんだな」

 

 

ってまず、受け入れてみてください。

 

 

 

そのステップを踏むことで、自分の周波数が変わります。

 

 

 

そこから

 

 

 

「今、私はこういう体験をしているけど、それは何のためだろう?」

 

 

「今、私はこういう体験をしているけど、本当は、ここから、どんな展開をしていく人生を体験をしたい?」

 

 

 

って、問いかけていくの。

 

 

 

 

さぁ、この段階では、もう

 

 

「お金を稼がなきゃ!」

 

 

って自分を責めていた、自分の周波数とは、違うことに気づくはず。

 

 

 

 

 

「◯◯するべき」

 

 

という思考は、自分を縛り、苦しめます。

 

 

その状態のまま、どれだけ頑張っても、苦しいままなの。

 

 

なんでもそうですが、スタート地点の周波数が、拡大していきますから。

 

 

 

 

まずは、

 

 

「そのままで大丈夫。何の問題もないよ」

 

 

って、ホッと安心することが大事。

 

 

 

そうやってニュートラルに戻してから(周波数を変えてから)、望む人生を描いていくのが、スルスルッと楽しく願望実現をしていくコツです。

 

 

 

 

「なんだかいつも縛られていて、生きづらい」

 

「なんだかいつも”こうすべき”という思考に追い立てられている」

 

 

なんて人は、今日のお話が役立つと思いますよニヤリ

 

 

 

人生を変えるのはシンプルです。

自分の周波数に着目してみてくださいね上差し

 

 

 

「自分ではよくわからない」という人は、KAORIを使ってみてくださいね飛び出すハート

→まずは「無料カフェトーク」へどうぞ

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村