まず行動!って思っていませんか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● まず行動!って思っていませんか?
 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

 

「まず、行動しなきゃ始まらないよねー」

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

 

もちろん、行動するのは、すっごく大事!

 

 

 

でも、その前にすることがありまする(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

「行動しなきゃ!」

 

 

 

って、「やらなければいけない!」という強制的な思いで、行動しても、たいていうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

「どういう意識状態から行動しているのか?」

 

 

 

が大事なんです!

 

 

 

 

 

そのためには、行動する前に、イメージすること、感覚に意識を向けることが先です!!

 

 

 

 

まずは、「こうなったらいいな〜」とイメージして、感覚を感じる。

 

 

 

そのときの気持ちになってみる。

 

 

 

ワクワクしたり

ウキウキしたり

ニマニマしたり

ホッコリしたり

ヒャッホ〜ってなったり

 

 

 

内側の感覚を、ワクワクや嬉しさ、喜びや愛で、満たしてあげる。

 

 

 

 

そういう内側が満たされた状態になってから、

 

 

「で、どうしたいの?」

 

 

と問いかけてから、そのキャッチした答えを行動にうつしていく。

 

 

 



 

内側を満たして、喜びでいっぱいにしてあげるのが先。


外側の変化は、やがて後からきます。






まずは、内側!!

 

 

 

 

どんな状況下においても、まずはイメージして、ニマニマしてみることが大事。





目の前の状況は、過去の思考や感情、行動がつくりだしたもの。

 

 

だから、それに振り回されないようにしたいよね。

 

 

 

 

 

 

感覚は「今」にあります。


その感覚に注目して、感じてから、行動に移してみること。





そうすると・・・

 

 

不要な行動をしたり、行動しなきゃって頑張って、やりたくないことをやっちゃうことに振り回されることもなくなると思うな。

 

 

 

 

KAORIも、行動するまえに、感じること、イメージすることを大事にしています。

 

 

 

 

 

そうすると、人から

 

 

「こうしたほうがうまくいくよ!」

 

「もっと異業種交流会とかいって、人と交流したほうがいいよ」

 

 

とか言われたことに、「やらなきゃ!」って、振り回されて行動することはなくなります。

 

 

 

 

 

イメージして違和感を感じる、感覚がノーと言っている、それらをキャッチして、そっちを優先させてあげればいいんだからね♪

 

 

 

 

自分の感覚が最優先!

 

 

 

 

 

あなたの、その行動、心からやりたいことですか?

 

 

 

 

 

ちょっと行動するまえに、自分の感覚に意識を向けてみてはいかが(o^^o)

 

 

 

 

心がNO!と言っているのに、無理やり行動したり、「やらなきゃ!」という意識状態のまま、行動しても、あまり良い結果につながらないないかもしれませんよ^^

 

 

 

 

ちょっと意識してみると、あなたの行動のクオリティーがぐ〜んとアップして、現実が変わりはじめるかも(o^^o)

 

 

 

応援してます♡

 

 

 

大人気チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

 

<おすすめ記事>
自分の思い込み(信念・ビリーフ)を変える方法♪

95%と5%、これを知るだけで人生変わるかも♪

要注意! 望むことで、不満の波動を出してませんか?

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村