今年は何回も鈴鹿サーキットに行く予定はあったのですが、コロナで全く行けずショボーン

8月にもてぎで生観戦したスーパーフォーミュラが楽しかったので、鈴鹿まで行きましたよおねがい

 

 

このニンジンをぶら下げて、大掃除も頑張りました筋肉

 

今回はJAF GPということで第5戦、第6戦の2戦を土日でやるという、

二回走らなきゃいけないドライバー泣かせ

二回観れる観客は嬉しい

そんなラウンドですウインク

 

■出発

今回は夜出発できました。

22:20に東京を出発して足柄で休憩コーヒー

キャンカー車中泊が結構多かった〜ニヤリ

休日朝の渋滞を避けるため、渋滞の先っぽまで行くんですな、みんな。

 

私は先を急ぐので浜松まで頑張りました。

着いたのは2時前でお休みなさいzzz

 

■いざ鈴鹿へ

駐車場の混雑を考え、ゲートオープンくらいの時刻には現地着したいので眠い目をこすり6時起床、出発。

 

 

朝食と昼食はマックスバリュで買い出して

(サーキットは持ち込みOKです)

 

サーキットの駐車場に車を入れ朝食。

 

私は味噌煮込みうどん爆  笑

 

麺はインスタントだけど、スープは結構濃い赤味噌で美味しいですおねがい

 

朝から鉄火巻きを食べる次女笑い泣き

鉄火巻きが異常に好きなんです、次女。

 

そうそう、マックスバリュでは私が赤味噌地区を訪れる時に必ず買う、

つけてみそかけてみそ

を購入爆  笑

昔、キャンプ大会でToshiさんからいただいて以来ハマってるんですおねがい

味噌カツのタレみたいな甘い味付けで、我が家では冷奴にかけるのが定番ですねグラサン

 

 

 

そんなこんなでゆーっくりしてたら、スーパーフォーミュラの予選が始まる時間にびっくり

 

でも、急がずゆっくり向かいます爆  笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Web掲載

【Web掲載】マイカーローンで叶った私のキャンピングカー

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆