念願の不二家レストランのスイーツバイキングに行きました爆笑

デパートのお洒落なケーキも美味しいけど、不二家のちゃんと甘くて、素朴で美味しいケーキが好きなんです照れ
なかなか機会がなかったのですが、三連休に遠出しない代わりに贅沢しちゃいましたおねがい

埼玉県某所の不二家レストランニヤリ
全店でやっているわけではないので、事前に確認してから行きましょう注意


これよこれ!!
ケーキ10個食べる(つもりだ)から、余裕でモトが取れますニヤリ


ケーキはショーケースに取りに行くスタイルショートケーキ
パフェ、あんみつ、アイスクリームは席で注文ですパフェ
ソフトドリンクも飲み放題ですよシャンパン

裏面にはケーキセットの案内。
少食の人はこれでもいいでしょうウインク


パフェ類を注文して、闘いのゴングが鳴りました!!
ゴーンランニング
7320円分モト取るぞ〜爆笑爆笑爆笑
※金額は全部税抜


4人で取ったのがこれ


右下から時計回りで
■Happy
    イタリアンショートケーキ 580円
    チョコ生ケーキ 334円
■長女
    メロンのプレミアムショートケーキ 445円
    南の島のラムネゼリー 352円
■ツマ
    ティラミス 417円
    きらきらお星様モンブラン 352円
■次女
    ころころクマさん 352円
計2832円分

イッヒッヒ〜ニヤリ
パフェが来たよ爆笑


■Happy
    彩りスイーツのソフトクリームパフェ 650円
■ツマ
    抹茶と黒糖のソフトクリームパフェ 650円
■長女
    抹茶あんみつ 690円
■次女
    クリームあんみつ 690円
計2680円分

元取れそうかな?ニヤリ

あれ?

みんな?

お腹いっぱい???びっくりびっくりびっくり

私と次女はシメナイフとフォーク


■Happy
    アップルパイ 306円
■次女
    アンパンマンゼリー232円
計538円分

長女と次女はあんみつを食べきれず、
親が敗戦処理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(美味しいところだけ食べられた後)

ここでゲームセットアセアセ
ケーキとパフェ類で6050円分


勝敗は、書かなきゃダメ?

ええ、大敗です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終結果
個人戦
・Happy 2020円分 負け
・ツマ 1569円分 負け
・長女 1637円分 勝ち
・次女 1424円分 勝ち
団体戦
・Happy家 6650円分 負け

※ドリンクバーはセット価格150円計算

大人は無理ですわ笑い泣き

攻略法?

単品で頼むかケーキセットにしましょうえー

続き