昨日のブログがアメトピに載りましたびっくり



結構アクセスが多くて、アクセスもランキングも最高記録更新びっくりびっくりびっくり

アメブロの読者さん達、どんだけスイーツが好きなん!?笑い泣き

そしてツマから一言、
攻略できてないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か、私に攻略法を教えてくださいてへぺろ

ここからは裏話と攻略法の考察ですニヤリ

当日は腹ペコ過ぎるといけないと思い、行く前に軽くサラダを食べて行きましたナイフとフォーク
ここまでは良かったはず。

初めに
パフェを注文したのは失敗ショボーン

ボリューミーなパフェなので、これ一個で満足してしまいますえー
逆に言うと、ビュッフェ注文しない時のオヤツの一品としては最適と言うことですウインク

後はケーキショートケーキ
プレミアムなケーキ狙いがおススメウインク

普通のケーキは
コスパが良過ぎるんです笑い泣き
ビュッフェじゃない時は普通のケーキ二個とかがいいですね照れ

甘くないものから食べるのも良策でしょう。

生クリームたっぷりのプレミアムなショートケーキを食べると「甘いもの欲求」が一気に満たされてしまうため、アップルパイとか甘さ控えめのものから上げていく方が美味しく食べられそうですウインク

そう、極意
普段と逆の行動をする爆笑
盛り盛りでおトクなパフェをやめる
安くて美味しい定番ケーキをやめてプレミアムに絞る
甘々ケーキから食べない
このあたりがポイントなのでしょうニコニコ