スシローのキャンペーンに外れは無いですが、3貫盛りのキャンペーンは珍しい気がしますおねがい

ずーっと気になっていたので、昨日行って来ました。
ちょうど出先でスマホをポチポチして予約をしたの、何も言わなくてもツマにバレてました笑い泣き

そんなこんなでスシローに着いた我が家車
客席には祭のポップが誇らしげに貼ってありますおねがい


今回は祭の商品に絞って食べますニヤリ

・いか3貫盛り

スシローに行っていかを頼むことはなかなか無い私ですが、一度に3種食べることはもっと無いえー
いかは普通。
炙りむらさきいかは香ばしくてなかなか良いですおねがい
たれ漬け真いかは、たれの甘さとねっとりした食感が美味しいです照れ
これで100円ですから、食べるべき一皿ですよ爆笑

・青物3貫盛り

いかもそうでしたが、スペシャル感はありません笑い泣き
でも、3貫で100円ですからね、とりあえず食べときましょうニヤリ
あじは普通、しめ鯖はしめ具合が程よく食べやすい。
さんまはサイズは小ぶりですが脂が乗ってて美味グラサン
これまた食べるべき一皿ですね照れ

・うにかにいくら3貫盛り

泣く子も黙る軍艦の最強高級ネタの3貫盛りですニヤリ
かには普通キョロキョロ
いくらは、結構いいですウインクきゅうりで誤魔化してないのも好感度上矢印
でも、うには無理ですね〜えーこの値段で美味しいうには厳しいようですえー
頑張ってはいますが、パスしてもいい感じですえー

・サーモン3貫盛り

次のマグロも同じくですが、食べる順番注意です!!
サーモンは普通、焼きとろサーモンもサイズ的にも味的にも目を引く感じじゃ無いです。
注目はジャンボトロサーモン!味は脂がノリノリ、サイズも大きめで、1貫100円で堂々回転できそうなクオリティラブ
これで150円ですから、食べるべき一皿ですニヤリ
食べる順番ですが、あっさり順で、サーモン→炙り→キングにしましょう注意

・本鮪3貫盛り

スシローあるあるですが、キャンペーンの表紙を張る皿に失敗はない、ですグッ
多分大トロは1貫300円、中トロは1貫150円で張れますし、赤身だって本鮪なら1貫100円クラスですから、これが300円ということは45%オフということ!?

御託は要りませんね笑い泣き

これはサーモンより分かりやすいですが、赤身→中トロ→大トロで食べてくださいウインク

赤身ですが…まさかの乾いてましたガーン
注文したのにムキー

気を取り直して…
中トロは程よい脂で、100円寿司レベルを超越ニヤリ
大トロは凄い脂爆笑こりゃ美味しいわグラサン
赤身はたまたま残念でしたが、食べるべき一皿です照れ

一通りキャンペーンものを食べたら結構満足しました照れ
回転寿司って2貫同じものを食べるのが当たり前になってますが、1貫ずつ別のものを食べるとたくさん食べた気になりますし、満足度は結構高いですウインクお店としては損なのかもしれませんがえー

流しで見つけたぶり天身

手づくりポップのイレギュラーな品は、だいたい当たりな訳ですが、その例に漏れず素晴らしい一品でしたおねがい

ここまで来て、家族登場ですてへぺろ
子ども達が食べたカニカマ天ぷら

ボリュームたっぷりで、マヨネーズが載っかって、子どもウケ間違いなし爆笑
長女は美味しそうに食べ、次女もトライウインク

そうそう、漸くお箸が使えるようになりましたが、カニカマはイマイチだったみたいガーン何故!?

流行りが気になる小3女子は光るタピオカミルクティをウインク

光んないじゃんえー
と思ったら、スマホを下に置いてライトを光らせないといけなかったみたいえーえーえーなーんだてへぺろ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、私のシメ
・北海道ミルクレープメルバ

北海道の要素も、メルバの意味も全く分かりませんが、クリームたっぷりでアイスも味わえて、お値段180円は、もう何というか最高ですグラサン
デザートとコーヒーのカフェ使いでもスシローに行きたくなりますねおねがい

そんなこんなで、今回の3貫盛り盛り祭は100点でございましたグラサン
期間中にもう一回行きたいなぁウインク