先週末は鈴鹿だった我が家照れ
今年の日本GPはすごく混雑していたので、中ではロクなものを食べれず、終了後は腹ペコえー
腹ペコで行くところは、そう、回転寿司ですニヤリ

スシローで、どでかネタ祭が開催されていたので、ずっと気になってたんですよおねがい

LINEでこんなの送るとか反則でしょ!?



もちろんアプリで鈴鹿市内のお店の順番予約をして、待ち時間無く入店爆笑

来ましたよ〜どでかネタおねがい


マグロは食べ応えがありますし、サーモンも普通だと一貫100円レベルのが出てきますニヤリ

ハマチとかそのあたりもかなり良いものが出てきて、この日は大当たり爆笑

スシロー、高い皿も結構回っていますが、これも満足度高いですウインク


100円のイメージで行くと300円は割高なんですが、まさにお値段以上なんですね〜グラサン


散々寿司を食べたあと、長女はうどんびっくりびっくりびっくり
よく食べるなぁえー


今回のもう一つの大きな収穫は、ミルクレープおねがい


200円でクリームたっぷりラブ
パフェは途中から敗戦処理感が出ますが(個人的な意見ですてへぺろ)、これは最後まで美味しいグラサン
今までノーチェックでしたが、次回から毎回頼もうプンプン

お会計は4人で5000円くらい札束
段々会計が上がってる気がしますが、この値段でこれほど満足できる所はそうそう無いので、これからも頻繁にお世話になりますてへぺろ