先週末、スシローに行きました照れ
長女がスタンプカードを集めており、残り一つをどうしてもクリアしたいんだとえー

それにしても休日夜のスシローの混雑は凄いびっくり


着いたら120分待ちです笑い泣き
でも我が家はスマホで予約済みでしたので、10分位で席に通されましたウインク
スシロー行く時はスマホ予約は必須です注意

■えびのスパイシーエスニック揚げ
これ、凄いですびっくり


掛かってるスパイスがかなりエスニックしていて本格的びっくり
寿司に合うかは微妙なところです笑い泣き寿司と交互には食べたくありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただ、逆を言えばそれだけ本格的だということウインク
そこそこの大きさのえびが三本入って300円ですから、単品で考えるととんでもなくコスパが高いですコインたち
居酒屋的に使うなら、この一品はマストですねウインク

■きのこ党いちごパフェ&たけのこ党チョコパフェ
きのこの山とたけのこの里とのコラボスイーツウインク


きのこ党の私ですが、いちごよりチョコの気分で、たけのこを選んでしまいましたニヤリ
アイスクリームも結構美味しくて、こちらもお値段以上で嬉しかったのですが…

食数で雌雄を決するってのをすっかり見落とし…
たけのこに一票を投じる大失態笑い泣き


長女は後に残す派らしいえー

パフェ食べたり好き放題したので、お会計は4000円越え笑い泣き
それでもみんなが満足できたから、まぁいいか〜ウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメトピに掲載された人気記事
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆