東京はコロナウイルスが一番蔓延している地域えー
ですので、私の勤務先も極力在宅勤務にするよう、促していますPC

私は次女の机でやったりリビングでやったりですが、リビングのソファでやったのは失敗ガーン
腰が痛くなりました笑い泣き
ちゃんとした机と椅子がある会社って素晴らしい環境だなと改めて思った次第ウインク

あと、在宅勤務だと時間に限りがないんですえー
いや、勤務時間は決まってるのですが会社で働くのと同様残業もあり、「帰らないといけない事情」が無くなるので、妥協もできず、結構遅くまでやる羽目にガーン

オンオフをつけるためにも、オフィスに行って働くって大事だと思いましたキョロキョロ

あと、相手の事情がわからないのもよくないえー
こっちは色々忙しく作業してるのに、空気読まずに色々振られるのはたまらんですねえーえーえー
対面で状況が見えるって大事キョロキョロ

あと、お昼ご飯が面倒えー
社員食堂だと安くてバリエーションもあるのに、家だと準備しないといけないえー


通勤で時間と体力を食われないのは素晴らしいですし、家族との時間が増えるのも嬉しいのですが、オフィスに行って働くって、いい事が一杯あったんだと改めて思いました照れ

今朝の交通情報。
こんなにいい天気の土曜日なのに、渋滞が全然無いガーン

早く日常が戻って、平日は適当に会社、休日は思いっきり遊ぶ生活に戻りたいですウインク