取材を受けまして、その記事が掲載されましたウインク


アメブロ界隈では、スティッチ号さんが数回前に出ていますグラサン

ライターさんから話があったのが2ヶ月前。
質問の項目をいただき、それに対して答えて、やり取りすること数回口笛
拙い回答から、私のキャンピングカー生活を総括するような素晴らしい記事に仕上げていただきましたおねがい


今回のテーマはローンでしたが、改めて考えると、ローンでジルを買って正解でしたチュー
我が家は現金主義ですのでお金が貯まるまで待つ手もありましたが、給電くんのまま6年間旅をしていた姿は想像できないですし、きっとキャンカー旅をやめてしまっていたはずえー
時間を少しの金利で買って、北海道から九州まで行き、作った沢山の思い出はまさにプライスレスと言えます爆笑

この記事が沢山の人の目に入り、キャンピングカーに興味を持つ人が出てきたらいいなぁ照れ


取材のやりとりも楽しかったですし、また機会があればこういうのを受けたいですねウインク
取材や執筆、大募集中ですニヤリ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆