ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

ワークライフスタイリスト養成講座相談お茶会

詳しくはこちら

 

ぽってりフラワー現在公式LINEにて

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→**

 

私はワークライフスタイリストを名乗って

活動をしていますが、

そもそもワークライフスタイリストに

なろうと思ったのは

キラキラした世界に行きたかった

ただそれだけでした。

 

 

ワークライフスタイリストになるまでを知りたい方は、

◆ワークライフスタイリスト養成講座を受講するまで
>>1話
>>2話
>>3話

をご覧ください♡

 

 

宮本佳実さんはもちろん、

ワークライフスタイリストの認定講師陣は

みなさんキラキラ輝いていて、

私の憧れでした。

 

 

その中に入りたい!!

宮本佳実さんに近づきたい!!

ただそれだけでした。

 

 

11期を卒業して今年で2年になりますが、

この前気づいた衝撃の事実。

 

 

私、キラキラ空間怖い!!!

 

 

毎月ネイルをするようになって

半年になるんですが、

いつも言っていたネイルサロンの方が

今月で退職されることに・・・!!!

 

 

そのネイルサロンは2人でやってて、

もう1人は夜番の方。

 

 

私、夜はお迎えがあって無理だから!!!

 

image

 

どうする?!

どうすればいいの私!!!

 

 

焦る焦るw

 

 

ネイリストさんもママで、

子どもの年齢も近かったので

子育てについて聞きやすくて

すごく楽しかったんですよ。

 

 

でも退職理由が首肩腰を痛め

ドクターストップがかかったから

と言われたら、

残念だけど致し方ない泣

 

 

なので新しいネイルサロンを

探し始めました。

 

 

会社が名古屋駅の方に

近づいたこともあり、

ネイルサロンを名古屋駅周辺で

探してみたんです。

 

 

どこもかしこもキラキラしてる・・・!!!

写真のお姉さん美人・・・!!!

 

 

ここに私が立ち入るの?!

いやいやいやいや!!!!!

無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!

 

image

 

キラキラした空間に入りたくて

ワークライフスタイリストになったけど、

2年経つ今でも

キラキラした空間に立ち入れませんw

 

 

私には名古屋駅の

キラキラ空間に入れる気がしませんw

 

 

結果、

春日井市のネイルサロンにしました。

 

 

春日井市は空港まである大きな市だけど、

まあまあ便利でそこそこ田舎。

 

 

私にはそれくらいがしっくりくる♡

 

 

キラキラ空間での

お茶会主催はまだ先のようです笑



私はキラキラした空間に

行きたい!!!

そんな思いでワークライフスタイリストに

なったけど、

キラキラにこだわる必要なんてなくて。



自分がやりたいことをやり続ければ

目の輝きから変わってきます。



まずはそこから目指してみようと思います^ ^



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡



津田育美♡人気記事

 

乙女のトキメキアムールデュショコラ@名古屋参戦しました♡

乙女のトキメキどうでもいい人に主導権を握られる屈辱

乙女のトキメキ素直な人が愛される理由

乙女のトキメキ自分ごととして捉えさせる方法

乙女のトキメキ逃げるのは楽だけど、向き合って変わることもある

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓