ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

「死にたい」が口癖で、

【楽に苦しまず死ねる方法】ばかり考えていた

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

LINEのみで解決♡パートナーシップ相談

→現在準備中です

 

インスタやっているけど、

全然フォロワーさん増えないな・・・。

 

 

頑張って書いているのに

いいねがそんなにもらえない。

PV数も全然増えない。

 

 

どうやったら

インスタフォロワーさん増えるのー!!

 

 

そんなお悩みの方必見です♡

 

 

私、インスタって

写真映えしないといけない媒体だと

思ってました!!

 

 

でも、写真は撮るのがすっごく苦手で。

ブツ撮りですら、

美味しそうに見えないw

 

※そんな理由もあり、

ごはん写真はSNSには載せませんw

不味そうにしか見えないから。

 

 

ですが、SNSの師匠である

青山ゆらさんに以前お会いした時、

「今は断然インスタです!!」と力説され笑

フリー写真を使って初めて見たんです。

 

 

やって見ましたが、

これがびっくりするくらいフォロワーが

増えないんですよ!!!

 

 

写真が苦手な私にとって、

ただただ苦行でしかないw

 

 

ですがそんな時、

師匠の青山ゆらさんが

インスタフォロワー5000人に。

 

 

私と何が違うんだろうと思って

のぞいて見たけど、全然わからないwww

言えることは私と違って

整っているということ。

そして楽しそうだなと思ったこと。

 

 

でもその時はパニックですよ!!

 

 

インスタって写真映えしないと

いけないと思っていたのに、

目を引くような食べ物があるわけでも

美人が載っているわけでもなかったから。

 

 

パニックになった私は

その時ゆらさんがちょうど主催していた

インスタお茶会に参加して

目からウロコな事実ばかりが・・・!!!

 

 

そして青山ゆらさんに教えてもらったことを

素直にやって見たら

 

 

1年間頑張って

450フォロワーにしかならなかったのが、

1ヶ月で1100フォロワーに!!!

 

 

私の1年は・・・。

ってマジでなりましたw

 

 

「でもそれ私にできるのかな・・・」

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

実は私のインスタ

@ikumi_happymamalifeですが、

アクションブロックされてしまい、

現在新アカウント

@ikumi_tsudaにて再始動しています。

 

 

新アカウントで

全く同じことをやりましたが、

1ヶ月で600フォロワーを達成しました♡

 

 

再現性はあると

私が実証済みです笑

 

 

フォロワーさんを増やすには

コツがあるんです♡

 

せっかく素敵な文章を書いていても、

せっかく素敵な写真を載せていても、

見てもらえないのはもったいない!!!

 

 

今回LINE公式限定で

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

 

をPDFでプレゼントしちゃいます♡

 

 

ご希望頂いた方には、

1月20日(月)20時より 

LINE公式で順次お送りします♡

 

 

LINE公式にて、『インスタ』

メッセージください乙女のトキメキ

 

 

ぜひ、ご登録がまだの方は

↓↓よりご登録くださいね

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓

 

津田育美♡人気記事

 

乙女のトキメキアムールデュショコラ@名古屋参戦しました♡

乙女のトキメキどうでもいい人に主導権を握られる屈辱

乙女のトキメキ素直な人が愛される理由

乙女のトキメキ自分ごととして捉えさせる方法

乙女のトキメキ逃げるのは楽だけど、向き合って変わることもある