こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

〈 2018年12月31日(月)〉

 

2018年は・・

・初級認定講師になり、初級セミナーを開催する

・心も身体も1月より自由を感じることが多くなり、豊かさがとても広がった年だった

・本当に好きなこと、好きな人、楽しむこと、楽しいことが全てわかり、充実した1年だった。

 

image

 

↑今年の1月1日に書いた 2018年の感想。

 

叶ってる!!!!!!!!

 ※これね、脳機能的にも効果のある方法なのです。

 

 

自分の未来って

自分が一番知ってるんだろうなって改めて思う^^

 

ちなみに・・・

ぼかしているところは収入が書いてありますが、コレも上回るほどに叶ってます^^

(嬉し♡)

 

 

 

この1年、あっという間に毎日が過ぎ

気づいたら大晦日(笑

 

そのくらい濃度の濃い一年を過ごしてきた照れ

 

そして・・・・後悔がない!!!!

これが一番嬉しい!!

 

あんなこと言わなければ・・

あそこに行かなければ・・

あれにお金を使わなければ・・

といった後悔を指折り数えていた日々だったのに(笑

 

 

 

楽しかったこと

やり遂げたこと

頑張ったこと

笑ったこと

人に恵まれたこと

勇気を出したこと

嬉しかったこと

こういうことが圧倒的に私の思い出を占めている。

 

 

そして・・

悔しかったこと

悲しかったこと

ムカついたこともあったけど

後悔はない。

 

何一つない。

 

もちろん・・

腹黒いところもいっぱいあり

不義理をした部分

人に嫌な思いをさせてしまった部分もある。

その自覚もたっぷりある。

 

でもそのことすべて自分の人生なんだと思えている。

 

 

これがたまらなく嬉しい♡

 

 

2018年 本当に良い一年でした♡

あーーーーーーーーーーーーー!!

楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

2018年

こちらのブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

 

読んでいただいたブログの読者様がいらしたことが私の励みです♡

 

また来年もどうぞよろしくおねがいします♡

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

心屋塾認定講師 深海 和代

 

心屋塾初級セミナー
◆1月17日(木) 東京にて初級セミナー開催←平日開催
東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩5分の会議室にて 
お申込みはこちら


◆2月23日(土) 神奈川県 小田原にて初級セミナー開催
東京駅 徒歩5分の会議室にて 
お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンでご受講されたい方は こちらへ

 

 

カウンセリング・セミナー情報

★自分を否定してしまう、自分が嫌いな方へ、自己受容個人カウンセリング
マンツーマン【3ヶ月で本当の望みに気づいて 幸せな現実を作り出す】自己受容カウンセリングご案内

★自分を変えたい・どうしても自分を否定してしまう・自分を好きになれない・そんな方へ
【残1名様】1月開講ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容セミナー【ダイヤモンドコース
 

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??
完璧なカウンセラーを目指す前に・・完璧なカウンセラーなったら集客できるわけじゃない。