自己受容連続講座『ダイヤモンドコース』のお申込みメッセージに

「自分のためにお金と時間を使ってあげようと思いました」と書いてあり

それを読むだけで感動した私です。

 

1月開催は残1名様です^^

 

 

こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

セミナーの『受講料』や

お茶会、ランチ会などの『参加費』は

講師や主催者に払っているように見えるけど

『自分自身』に払っているのですよね。

 

 

 

私は今まで

・受講費が高い 

・こんなに高いならいけません

・なぜこんなに高いんですか?

などなど、言われたことがあります。

 

 

これらを言われても、私のメンタルがやられないのは

それ以上の価値を提供できると思っている自信があること。

 

そして、「受講費が高い」と言っているのは「私には受講費分の価値がありません」と自分自身に言っているということを知っているからです。

 

 

私には払えない・・

私には払えない・・

これを何度もつぶやいているってことは

 

自分自身に払う価値がない

自分自身に払う価値がない

そうつぶやいている事と同じです。

 

恐ろしい呪いを

自分で自分にかけてるってこと。

 

 

 

そうはいっても本当にお金がないのよ!!と言われるかもしれませんが

メルマガ、ブログで豊かになる方法はたくさんあるし(無料)

わからなければ おはなし会も開催してます。(5000円)

それでもわからなければ 初級セミナーもあるのです。(22000円)

 

 

 

本当にお金ないかな??

 

 

 

勢いで買ってしまった服

賞味期限切れの食材の数々

読んでいない本

行きたくなかった飲み会

そこにお支払いしたお金を足してみたら

「ある」ことに気づくんじゃないのかな??

 

 

ここまで読んできて

ムカつく!!って思う方もいるかも知れませんね。

 

 

今日はね、そういう方に向けて書いてますグラサン

 

 

ムカつくよね。

本当にないんだよ!!って思ってるかもしれないし

この気持ちはあなたにはわからないって思っているかもしれない

そう思うってことは

「自分の手元にお金が無いことがおかしい」って思ってるってこと。

 

 

 

おかしいのよ。

あなたが豊かになってないのがおかしい。

あなたが自分に価値がないって思ってることがおかしいのよ!!

そこにいい加減気づこうよ!!

 

 

あなたにはお金を受け取る価値が十分ある。

だからこそ、「ない」「ない」「ない」っていってないで

「ある」を見ようよ!!!

 

ってことです。(いきなり冷静(笑))

 

 

今日はクリスマスイブ。

今年のプレゼントは周りの人ではなく

『自分に』買ってあげてくださいね。

金額ではなく、本当に欲しいものを^^

 

 

image

 

 

心屋塾初級セミナー
◆12月29日(土) 東京にて初級セミナー開催
今年の悩みは今年のうちに解消しよう♫
東京駅 徒歩5分の会議室にて 

お申込みはこちら

◆1月17日(木) 東京にて初級セミナー開催←平日開催
東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩5分の会議室にて 
お申込みはこちら


◆2月23日(土) 神奈川県 小田原にて初級セミナー開催
東京駅 徒歩5分の会議室にて 
お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンでご受講されたい方は こちらへ

 

 

カウンセリング・セミナー情報

★自分を否定してしまう、自分が嫌いな方へ、自己受容個人カウンセリング
マンツーマン【3ヶ月で本当の望みに気づいて 幸せな現実を作り出す】自己受容カウンセリングご案内

★自分を変えたい・どうしても自分を否定してしまう・自分を好きになれない・そんな方へ
【残1名様】1月開講ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容セミナー【ダイヤモンドコース
 

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??
完璧なカウンセラーを目指す前に・・完璧なカウンセラーなったら集客できるわけじゃない。