【ご感想】基本を学べて、具体的に教えてもらいなるほど~と思いました | 井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

【自分らしく生きる考え方を発信】
人生全部実験だと思っている化学系研究職ワーママが、ワーママ1年目にどん底に落ち、コーチングに出会ってパラレルキャリアを楽しめるようになった秘訣を書いています。
『どんな経験も私のキャリア!』がモットー♡

こんにちは。

ブログご訪問

ありがとうございます♪

 

 

6歳女の子と3歳男の子を持ち

仕事も♡育児も♡自分時間も

欲張りに楽しむがモットーの

井上 ちえです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「”My Career coachig”で
欲張りにHappyな毎日を!

をテーマに、発信中!

 

宝石紫初めての方はこちら(自己紹介)宝石紫

”My Career Coachig”

についてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社員をしながら

パラレルキャリアで

コーチをしています♡

 

【オンライン/つくば/東京】

TCS認定コーチ

マザーズティーチャー
PCS認定コーチとして

活動しています♡

 

ブログ添削者講座受講中!

 

宝石紫ご提供中のメニューはこちら宝石紫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、
LINEで格上げブログ添削サービスを

受けてくださったお客様のご感想を

ご紹介します♡

 

 

会社員兼業投資家 時計コンシェルジュ

鴨川みちこさんです。

 

 

[1] 添削サービスを受ける前は

どのような事でお悩みでしたか?

--------------------

ブログを書くのは、日記とか、記録とか、
自分のエッセイみたく考えてて、
知らない誰かに読まれるとしたら、
おかしな文章を書いてはいけない、
万人受けしなきゃいけないとか、
グルグル考えて、全く書けずにいました。
 


ブログは書けないって
思い込みを打破したかったです。

 

 

 

 

[2] 添削サービスを受けて、

よかった事を教えていただけますか?

--------------------

基本はもちろんですが。

具体的に指導してもらえました。

 

例えば、、とか。

例にあげると、、とか。

読書さんだったら、、とか。

 

なるほど〜〜と。

 

 

 

 

[3] 何が決めてとなって、添削サービス

を受けようと思いましたか?

--------------------

ワーママでいらっしゃる環境下の中で

ブログは簡単と言われるハウツーを知りたい

 

また、コーチングスキルをお持ちなので、

自分が何をしたいのか、やりたいのか、

初心者でも的確に導いてくれるのではと

考え、申込みました。

 

 

 

 

[4] やりとりを感じて、井上ちえの

印象はいかがでしたか?

--------------------

ポイントを的確に伝えてくださる

具体例を用いて指導してくださる

良いところも丁寧に伝えてくださり

不得手部分こそ、具体例を交えて

アドバイスくださるので、とても参考になりました。

 

短い期間でしたが、

基本を知れてとても良かったです。

 

 

 

 

みちこさんは、色々と考えてブログが

書き出せず、ブログを書けない自分を

打破しようとお申込みされました。

 

 

 

1記事を書くのに、とても時間が掛かって

しんどくなってしまったり、

風邪をひいて体調を崩されたりしましたが、

それでも前向きにブログと向き合い、

できる事からコツコツ実践されました。

 

 

ブログ添削初心者の方にも

ブログ添削はおすすめです。

 

 

自分ひとりで解決しようと

時間をかけてあれこれ悩むよりも、

ブログ添削でブログのお作法を学び、

ブログを書く習慣を身に着け、

分からないことを質問しながら進めると、

スタートダッシュができますよ♡

 

 

 

あなたも

格上げブログ添削で

ご自身の大切なブログを

格上げしちゃいましょう♡

 

 

 

■LINEでブログ格上げ添削■

 

11月枠

LINEでブログ格上げ添削募集中

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

流れ星2週間コース流れ星

★週二回 計4回添削

★料金 6600円

 

ブログのお作法を学びたい方、

ブログ添削を受けたことがあり、

さらにブログを格上げしたい方におススメです

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

流れ星1カ月コース流れ星

★週二回 計8回添削

★料金 13200円

 

 

1カ月コースは、

ブログをじっくりと育てたい方

ブログのお作法を学び、さらに

自分らしいブログに格上げしたい方に

おススメです。

 

 

1カ月コースでは、プレゼント付きですプレゼント

インスタワンポイントアドバイスまたは、

フェイスブック1記事添削

お好きな方をお選びいただけます。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

 

さらに詳しいご案内はこちら
LINEでブログ格上げ添削

 

宝石紫お申込み方法宝石紫
LINE@に登録していただき、

「2週間ブログ添削」

「1カ月ブログ添削」
とメッセージを送ってください。

 
 
LINE公式のお友達登録は、
こちらからお願いします、下矢印

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

私が毎日の忙しさに負けずに

ブログを書くために、

1年間コツコツと実践した事を、
少しでも皆様の参考になればと思い

PDFに纏め、LINE公式に登録して
くださった方にプレゼントしています。

 

 

題して

「3Stepで創る愛されるブログ」です。

 

 

愛されるブログの創り方を、3Stepに

分けて、詳しく説明しています。

--------------------------------

Step 1 体裁を整えて読みやすい

      ブログにしよう!

Step 2 フェイスブック、インスタも

      やってみよう!

Step 3 フォロワーを増やして、

      たくさんの方に読んでもらおう!

---------------------------------

 

この中でも、

一番のおススメはStep2で、

忙しくて、ブログ、フェイスブック、

インスタを、全部投稿する時間が

取れないよって方に、

是非お読みいただきたい内容です!

 

 

私は、平日ワンオペの

ワーママでして

自分の自由になる

時間がとっても少いので、

効率良く投稿できる方法を

思考錯誤してきました。

 

 

私が普段投稿している手順を

紹介しておりますので、

少しでも参考にしていただける

部分があると嬉しいです。

 

 

 

こちらのPDFですが、

日頃の感謝も込めて、

LINE公式に、登録して

いただいた方にプレゼント中です♡

 

 

知っていて損はない内容だと

思いますし、無料ですので、

是非お受け取りください。

 

 

「3Stepで創る愛されるブログ」は、

LINEに登録いただくと、すぐに

お受け取りいただけますプレゼント

 

 

 

<

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石紫LINE@宝石紫

最新情報をいち早くお届け!
先行申し込みのほか、
LINE@読者様限定、
特典PDF配布、特典割引など
お得な特典をご用意しています。

 

お友達登録は、こちらをクリック下矢印
 
又はLINEのID検索より
@vlr2410rで
検索をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ご提供メニューのメニュー★
ゆめみる宝石コーチングを体感しながら学ぶ
トラストコーチングスクール

ふんわりリボン忙しいママの迷わない子育て
マザーズコーチングスクール

ふんわり風船ハートパートナーとの関係を見つめる
パートナーシップコーチング

ぽってり苺プライベートセッション
パーソナルセッション
まじかるクラウン目標設定の秘訣を学ぶ
 
 
もう少し詳しいご
提供中メニューはこちら(準備中)
 
メールラブレターでの
お問合せやお申込みはこちら

 

人気記事★