1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で49→2000フォロワー超えアップ

現在4000フォロワー地元のアンバサザー1年就任

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

 

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

 

皆さんこんばんは~~~爆  笑

 

 

もう、最近は頭がショートしそうな

刺激的でワクワクに満ちた

日々を過ごしていますウインクルンルン

 

 

私、以前にも記事に書いたのですが

私がこの10日間で手に入れた最短・最速・最強の

ある強運習慣を取り入れ変化したことは?


 

チアリードエンジェル株式会社代表取締役 

強運を科学するブログを運営していらっしゃる

千葉 修司 さん朝活

毎朝参加させていただいていますキラキラ

 

 

とんでもない成功者の考え方を

毎朝インプットさせて頂き

 

 

自分と千葉さんの思考の違いに

時に衝撃パンチをくらいながらも

 

 

大成功者マインドを

インストールさせて頂いています

 

 

私は新聞読まないし

テレビもほとんどみない

ニュースも暗い気分になるから見ない

 

 

と、ホント世間知らずアセアセ

 

 

 

ですが、朝活では

今の世の中の状況や

これからどんな深刻な状況になっていくのか

お話しして下さいます

 

 

ハッキリ言って

知らないって怖いですよね滝汗

 

 

まるで穴の空いた船で

暢気に昼寝している状態でした笑い泣き

 

 

コロナの影響による不景気の波は

ジワジワと表面に現れてきていて

 

・近畿日本ツーリスト従業員1/3削減、店舗2/3閉鎖びっくりアセアセ

・青山150店舗閉鎖びっくりアセアセ

・三越伊勢丹赤字びっくりアセアセ

・日航 冬賞与0.5月分 8割削減 再上場後最悪びっくりアセアセ

・すかいらーく ガストなど200店閉店びっくりアセアセ

・自殺者が4倍に増加びっくりアセアセ

 

これからの時代

国も会社も守ってくれません笑い泣き

 

 

大手企業も次々と倒産、縮小しているのに

自分の会社は大丈夫だということは

必ずしもありません

 

 

これからは

自分で自営して

自衛する

 

今、必要なのは

自分で稼ぐ力を

身につけること!!

 

 

そう、

稼ぐ力を今から身につけることが

大事なんですよね

 

 

 

でも、人生の長い旅で

準備ばかりして何もしない人が多いキョロキョロアセアセ

 

 

 

お金が揃ってから…

人脈が揃ってから…

商品が揃ってから…

 

 

だけど、準備が整ってから

行動したって遅すぎるんです

 

 

成功者は

走りながら武器を揃えていく

 

 

なので、準備が出来ていなくても

行動する

のが大事なんですね

 

 

私も今年の3月

主人の経営する飲食店が

コロナウィルスの影響を受け

大打撃を受けました

 

 

そこで、暢気にしてられないと

自分でビジネスを始めました

 

 

その時に

とにかく行動をしたのですが

高額の起業塾に投資をしました

 

 

もちろん

お金に余裕があったわけではありません

 

 

お金に余裕があるどころか

その時、私の収入はなく

主人の店もこれからどうなるか分からないアセアセ

 

 

そんな状況でしたが

だからといって行動しなければ

これまでと変わらない

 

 

そう思った私は

高額の起業塾に先行投資しました


ですが、1ヶ月かからず元を取り、

半年であっという間に投資した

10倍の収入となりましたラブラブ

 

 

もし

お金ないし

準備が整ってから

 

と、行動してなかったら

今頃とても苦しい経済状況になってたと思います

 

 

こんな景気低迷の時期に

 

 

中には絶好調の方もいるんですよね

 

 

 

千葉修司さんも

今年はたった3日間で

年収の半分に近い金額を

稼がれたんだそうびっくり!!

 

 

千葉さんは

自己成長したいんだったら

売ることを経験するのが

一番成長する

とおっしゃいます

 

 

私も千葉さんの朝活に参加したのがご縁で

 

 

12/19に

ZOOM 10000人参加の

イベントの主催をやります!!

 

テーマは

L字型景気低迷時代の対処法の全てを学べる

『2021 大縁遊会‼️(輝く未来へ)』

なんと、15万円のVIP席は

3時間で完売したそうですびっくり!!

 

 

私も、そのイベントのチケットを

売ることを通して

自己成長になるというのを実感しています 

 

 

人生うまくいく考え方の人、

いかない考え方の人、

お誘いした時の反応で分かりますねアセアセ

(誘いを断ったからとか関係なく)

 

 

上手くいく人は

なんか分からんけど、参加するね!

と即答くださった方も沢山います。

 

 

何?なんだか怪しい

って思う人もいると思います

(それは自分には怪しい話しか

来ないと信じてる、自分を疑っている)

 

 

 

これも売るから見えてきたこと

 

 

私は売りたいから売ります♫

 

 

断られて傷つく、凹むのは

ベクトルが自分に向いてるからですよね。

 

 

 

私は一切凹みません。

その方に必要がなかったか、

日程合わなかったか、

私が価値が伝えられなかったか

(それは確かに残念だけど🤣

 

 

 

私のお誘いで、

人生が良い方向に向かう人が

1人でもいたら嬉しいから✨

 

 

好きな人、大切な人を、

 

L字型低迷時代から守り、

逆L字型好景気時代になる

イベント

へお誘いします💖

 

 

 

日本再生のための

1万人ZOOMセミナーを成功させます

 

 

イベント参加したい、気になる方は

LINE公式にてメッセージくださいね

 

 

 

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

 

image

 

起業に関するお悩み、質問も

LINE公式にご登録し

メッセージくださいねウインク

 

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

380名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.1万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません