1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で49→2000フォロワー超えアップ

現在4000フォロワー地元のアンバサザー1年就任

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

 

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

 

皆さんこんばんは~~~爆  笑

 

 

最近、強運になるために

先週から新たに取り入れた習慣がありますおねがい

 

 

それは

朝活

 

 

きっかけは

私の尊敬する大好きなメンター

 

 

 \香港のリゾート地で生活中!/

日本全国♡世界を飛び回るハート

シンデレラ起業塾主宰

起業プロデューサーの

 

上野由美子さん

 

 

 

チアリードエンジェル株式会社代表取締役 

強運を科学するブログを運営していらっしゃる

千葉 修司 さん

朝活に参加されていて

 

 

 

その朝活に参加して

めちゃくちゃ素晴らしい内容で

人生が変わってきた!!

と感動と共に

シェアしてくださったのがきっかけウインク

 

 

 

与える精神が半端なく

常にいろんなことを学んで実践していらっしゃって

 

 

その学びを惜しみなくシェアしてくださる

と~~~っても愛に溢れる

上野由美子さんが

そんなに大絶賛される朝活だから

 

 

絶対素晴らしいに違いないと

思いましたラブラブ

 


 

でも・・・でも・・・でも・・・

参加したいけど

私には不安材料が笑い泣き

 

 

夜中の3時に寝る

超夜型人間のこの私に

 

 

 

毎朝6時30スタートの

朝活はムリだ~~~笑い泣き

と思っていました。

 

 

ですが

やる前からムリだと諦めてたら

 

 

素晴らしいものを

学べるチャンスを自分から失ってしまう!!

 

 

純粋に

起きれるか分からないけど

朝活に参加したい!!

と思い

 

 

私も参加させて頂くことになりましたおねがいラブラブ

 

 

先週の月曜日からスタートし

毎朝6:30~7:00

日曜日だけは8:00~8:30

 

 

 

 

あれだけ夜型人間で

朝の参加はムリだと思っていたのに

 

 

今日で10日続いていますラブ

 

 

今では

朝活に参加し、

千葉さんのお話を聞くのが

楽しみで楽しみで

 

 

朝、目覚ましより

先に起きるようになりましたチュー

 

 

 

毎晩夜中3時頃寝ていたのが

ちょっとだけ早くなり

2時台に寝るように

(あまり変わらないか笑い泣き

 

人って自分ではムリだと思っていても

やりたい気持ちが勝ればやれるもんだなと

あらためて思いましたおねがい

 

 

その、気になる朝活の内容はウインク

 

最短・最速・最強の

能力・脳力・強運開発法セミナー

 

 

30分の中で千葉修司さんの強運になるお話と

鍛錬呼吸法による瞑想をします。

 

 

朝から瞑想すると

頭がとてもスッキリおねがい

 

 

 

千葉修司さんは

4月から一日も欠かさず

この朝活をされているそう

 

 

しかも、参加無料びっくり!!

 

 

噂が噂を呼んで口コミで大人気になり

なんと、毎朝800人位の方が参加されています

 

 

 

現在は募集をされていませんが

千葉修司さんのメルマガに登録すると

 

 

ひょっとしたら

次回の募集で参加出来るかもしれないので

ご興味のある方は

千葉修司さんのメルマガにご登録くださいねウインク

 

 

 

私も、朝活で得た学びを

こちらでもシェアしますねウインク

 

 

私は今まで

新聞も読まない

ニュースもほとんど見ないので

そこまで危機感なく過ごしていましたキョロキョロアセアセ

 

 

ですが、世の中は大打撃を受け

 

 

 

誰もが憧れの企業だった

ANAも、5100億円の赤字ガーン

 

 

他にも多くの企業が存続も危ぶまれる

深刻な状況に

 

 

 

さらに

来年の1月~3月

今よりもっと景気は悪化し

思ってもみなかった状況になると

警告してくださいます。 

 

 

これからは

国も企業も守ってくれません

 

 

雇われている方がリスクが高い時代

 

私達一人一人が

自営して自衛する力が必要!!

 

 

と千葉さんはおっしゃいます

 

 

また、コロナで亡くなった方より

自殺で亡くなった方の方が圧倒的に多く

 



日本は世界的に見ても

自殺の多い国笑い泣き

 



このままでは

日本はどんどん国力が下がり

衰退してしまいます。

 

 

そのために千葉さんは

本気でみんなに変わって欲しい!

 


日本の肉体的・精神的・経済的再生をすること

を志とし

 

毎朝私達に強運になり

自分で自分を守る力をつけられるよう

伝えてくださいます。

 

 

私も、朝活に参加するようになり

 

 

小手先のスキルテクニックではない

根本的な人間としての生き方・在り方を学ばせて頂いていて

 

 

日々、当たり前で見過ごしていた日常の出来事も

当たり前じゃないんだ

 

 

もっと一日、一秒を大事に生きていこうと

思うようになりましたキラキラ

 

 

私も朝活を通して

もっと強運になり

自衛出来る力を身につけます!!

 

 

 

まだまだ素晴らしい内容が

お伝えしきれないので

これからもブログでシェアしていきますねおねがい

 

 

千葉修司さんの著書

image

今までの人生は、今吐いてきた言葉でできていて・・

今からの人生は、今から吐く言葉でできていく・・

『言葉相』

 

 

 

中村さゆりLINE公式アカウント

最新情報・先行案内はこちら

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

 

image

SNSで影響力を身につけて

売上と集客を伸ばしたい方のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

あなたの叶えたい夢を叶える

お手伝いをしますおねがいラブラブ

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

(SNSでご感想を頂ける方)

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

319名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.1万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません