1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ2700PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で49→2000フォロワー超えアップ

現在4000フォロワー地元のアンバサザー1年就任

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

 

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

只今!LINE公式アカウントにご登録してくれた方に

3大無料LIVE動画特典プレゼント中プレゼント

(もし、すでにご登録の方で、他の動画も欲しいという方はメッセージくださいねウインクラブラブ

 

プレゼント①プレゼント

image 

プレゼント②プレゼント

image

プレゼント③

image 

LINE公式にご登録後

プレゼント動画希望とメッセージくださいウインク

 

感想頂けると嬉しいで~す

 

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

皆さん、こんばんは~~~爆  笑ラブラブ

 

連休はいかがお過ごしでしたかウインクキラキラ

 

 

私は土曜日まではガッツリお仕事をして

日曜日から3連休ラブラブ

 

 

主人と次男と沖縄へ旅行へ行ってきましたチュー

 

image

 

海遊館行ったり

 

image

 

海で遊んだり

 

image

万座毛や

image

アメリカンビレッジ

 

インスタ写真もいっぱい撮ってきましたウインク

 

 

 

古宇利島の景色はめちゃめちゃ綺麗だったな~~ラブ

 

image

ハート岩で家族写真ウインクカメラ

素敵な思い出が沢山出来ました。

 

 

いっぱい笑って、いっぱい遊んで

いっぱい食べて、いっぱい感動して

3日間思いっきりエンジョイしましたキラキラ

 

 

昔は

旅行が終わると

 

 

あ~、また明日から日常に戻る

イヤだな・・・えーんアセアセ

 

 

って憂鬱になっていましたが

 

 

自分でビジネスをするようになった今、

 

旅行が終わっても

 

 

さぁ、いっぱいリフレッシュしたらか

また頑張るぞ~~~!!

と、毎日が自分がやりたいことばかりだから

日常に戻るのもイヤじゃなくなりましたおねがい

 

 

私がビジネスも運気も上がるためにやっている

 

エネルギーを高める必殺技は

 

ズバリ、リフレッシュウインクキラキラ

 

 

旅行中も、

受講生さんとのメッセージのやり取りはするけど

基本、完全にオフモードにし

 

 

その時でしか味わえない体験を

思いっきりエンジョイしましたキラキラ

 

 

 

私の場合、

旅行中だってブログ書かなきゃ

と意気込むと

 

 

家族との大切な時間も

気持ちがどこかへ行っちゃって

ビジネスモードになってしてしまうので

 

 

旅行中は思いっきり楽しみ

エネルギーチャージ

 

 

そのお陰で

気持ちが完全にリフレッシュ出来て

気持ちの切り替えが

スルッと上手くいきますウインクキラキラ

 

 

あと、もう一つやったことは

 

自分で人生をより理想に近づけるために

行動をした

ということ

 

 

私も5年くらい前に

起業もド素人で右も左も分からない状態から

ゼロからスタートし

 

 

時に遠回りしましたが

 

 

思い描いた人生にしたくて

分からないなりにも

一歩を踏み出しました

 

 

だから

もう歳だから遅いとか

才能がないからダメだとか

 

 

全然関係ありません!!

 

 

今より良くなりたい

その思いだけで

どんどん人生を切り開いてきましたおねがい

 

偉そうに言えません

まだまだスタートラインに立ったとこですが爆  笑アセアセ

 

 

休み明けの今日は、

朝から10月スタートの

新たな受講生さんのコンサル

 

 

もう、キレッキレのめちゃくちゃいい

キャッチコピーが見つかりワクワクしましたヨチューラブラブ

 

 

こうして、SNSを使って

自分のスキルやノウハウを

提供することでどこにいても仕事が出来て

クライアントさんにも喜んでもらえる

 

 

本当に最高の仕事だなと思っていますおねがい

 

 

もし、SNSで何かビジネスをしたい

でも、自分に出来るだろうか・・・ショボーン

 

image

そんなお悩みをお持ちの方は

 

 

私があなたの叶えたい夢を叶える

お手伝いをしますおねがいラブラブ

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

(SNSでご感想を頂ける方)

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

 

さぁ、エネルギーチャージしたので

今週もまた頑張りま~~~すラブ

 

 

 

ここでお知らせですウインク

9月25日(金)14:00~15:30に

 

 

お金の神様に愛されている

登景子さんをお迎えして

 

人とお金に愛されながら

豊かさがぐんぐん加速する

ビジネスコンサル付

プレシャスお茶会

を開催しますウインク

 

 

誰と出会って

どんなことを学ぶかって

人生でとっても大事!!

 

 

登景子さんのように

お金もどんどん入って

ビジネスも人間関係も

まるっとうまくいっちゃう秘訣を知りたい方は

 

 

是非ご参加くださいねウインクラブラブ

 

 

限定4名様のみ 

 

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

289名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません