秋って物悲しい気持ちになる季節

元気な人もそうじゃない人も

この感情を自分でコントロールできたら…

そう思います

 

そんなときは東洋医学的アプローチで

感情のコントロール!

 

いつもお世話になっている

かとうよう子先生の東洋医学講座

「東洋医学で学ぶ感情のコントロール術」

を学びました!

 

 

 

 

 

 

お灸講座でもお世話になったよう子先生の講座

思春期の娘の冷えを解決に導くお灸講座に参加しました

 

難しいイメージの東洋医学を

シロウトの私達にわかりやすく

そして明日からすぐ使えるように

身近な例で教えてくれるのが

よう子先生の講座❤️

 

季節ごとに違うアプローチ

季節ごとに違う食材

なんとなく自然に

日本人がもうやっていることも多くて

実際に講座の日の晩御飯から取り入れました!

 

そして講座の内容も素敵でしたが

よう子先生がまた素敵😍

生き方がかっこいい!

 

前日一緒に飲んでいたとは思えないっ!

写真の左から2番目がよう子先生😆

(私は右下)

 

 来月の講座も今から楽しみです

 

そして

東洋医学は継続が大事

お灸も食べ物も

無理のない範囲で続けます!

 

詳しい講座の内容は

よう子さんのブログへ

 

右矢印かとうよう子さんブログはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星【不登校ママへ】自分の想いを伝えたい!効果的な声がけがわかる数秘セッション
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション
星あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッション
星不登校ママの気楽なおしゃべり会
SNSフォロー大歓迎 Twitter

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問合せフォーム

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス大公開!思春期中2の不登校娘の一日の過ごし方
おすましペガサス中2で不登校になった娘の望む世界は自分で選ぶ世界
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史
おすましペガサス運動未経験アラフォーのフルマラソンへの道①