最近何をやっても心が落ち着かない・・・

なんとなく体調も不調続き

子どもが何を考えているのかわからない
なんでこんなにうまくいかないの?

 

そんなあなたへ

あなたの原因のわからないモヤモヤを手放す 逢意®セッション
 

のご案内です


 

セッションお申込みフォーム

 

●逢意®セッションってどんなもの?

 

◇逢意(アウイ)とは・・・

宇宙エネルギーのメソッドです。

 

あなたの心の中にいつも存在する

不安・恐怖・心配・嫉妬・妬みの想い

それはあなたの中から生まれたものではなく

外からの目に見えないエネルギーのせいかもしれません。

 

身近な人からの心配の念

職場の人からの嫉妬や妬みの念

思いがけない人からの不安の念

過去の出来事で生じた恐怖の念

前世から引き継いできたカルマ

 

目に見えないマイナスエネルギーは

あなたのまわりに毎日降り注いでいます。

 

このネガティブ思考からのマイナスエネルギーは

あなたの行動や思考をさまたげるだけではなく、

時には身体的な症状(かゆみや痛み)として

表面に出てくることもあります。

 

このマイナスエネルギーの原因を特定し、

逢意で浄化してから

愛のプラスのエネルギーを送ります。

ありのままのあなたを取り戻し、

今の息苦しさから解放されます。

 

お悩みの種類のジャンルは問いません。

子育て、お仕事、あなたの未来、夫婦関係、

なんとなく常に不安な気持ちという方は

まずは雑談でも大丈夫♪

あなたがお悩みを手放して

楽に毎日を過ごせるようになるお手伝いをします。

 


私の逢意セッションの特徴


 

私は、子どもの頃からずっと転勤族。

たくさんの引っ越しを経験して身に着けた

抜群のコミュニケーション能力

初めての方やうまく話せない方でも

リラックスできる時間を作りますラブラブ

 

考えがまとまっていない

うまく話せない

悩みが何かもわからない

 

そんな方は

無理に何か話そうと思わなくて大丈夫です!

 

私が質問することに直感でお答えください。

 

あなたはそこにただいるだけでOKです。

 

力を抜いてゆっくりお話しくだされば、

あなたの今のお悩みを見つけ出し、

心を解放するお手伝いをいたします。

※準備いただくものは特にありませんラブラブ

 

※ご不安な方はまずはお問合せからどうぞピンクハート

右矢印お問合せフォーム

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地) いつもまわりの目を気にしてしまう
チェック(白地) 子どもに言いすぎて自分を責めてしまう
チェック(白地) まわりのママ友がキラキラ見えてうらやましい
チェック(白地) 自分は何もできないと感じる
チェック(白地) ママ友と話していても楽しめない
チェック(白地) 「~すべき」という思いが強くてつらい
チェック(白地) まわりの人に嫌われるのが怖い
チェック(白地) 子どもが不登校でモヤモヤが止まらない
チェック(白地) 子どもが反抗ばかりして話をしてくれない
チェック(白地) 自分の殻から出たいと思っている
チェック(白地) 夫がいつも自分を否定してくる
チェック(白地) 子供がいないと夫婦で会話ができない

チェック(白地) いつもどこか身体の調子が悪い

チェック(白地) 何かあるといつもお腹や頭が痛くなる

チェック(白地) 更年期でいつも体調に不安がある

チェック(白地) これから何をしていけばいいのか知りたい

チェック(白地) このままなんとなく過ごすのがイヤだ

 




あなたの原因のわからないモヤモヤを手放す逢意セッションの内容


 

◆あなたの今困っていることについてじっくりお話を聞き、

 お悩みの原因になっている人からの念や現世のトラウマなど

 丁寧に特定していきます。

 

◆ZOOMの画面の前で座っている状態で、

 お悩みの原因を一つ一つクリアリングします。

 


お客様からのご感想


 

思考がポジティブになりました!
A様

自分の真面目な気質について運命だとわかり、それを肯定しつつ人に押し付けないようにしようと思いました。

荻原さんはとても聞き上手なので悩みがスッキリしました。

育児に不安があっても「こんな日もあるよ」と柔軟性をもって、一つ一つ対応していきたいと考えられるようになりました。

次は家族の数秘もお願いします!

ご感想の詳細はこちら

 

 

仕事の角度を広げるキッカケになりました!
H様

思ってもみなかった自分のクセを発見してもらった感じです。

角度を変えてみればもっと広がるし、面白い世界が広がるかもとウキウキしてきました。

言語化してもらった自分が面白いほど『まさに私だわぁ~』って感じでビックリでした。
今後の心の持ち方に余裕をもって過ごすことが出来そうです。

色んな話が流れるように出てきて、自分のしたい仕事のことが具現化していった感じです。

ご感想の詳細はこちら

 

 

絡まっていた気持ちが解きほぐされました!
井上法子様


絡まっていた気持ちが解きほぐされたような感覚がありました。

自分のテーマ、課題点、何を意識して過ごせば良いのかが言語化され、ふに落ちました。

逢意®は、ただただなんでわかるの?と疑問と驚きでいっぱいでした。

めちゃめちゃ受けて良かったです!
いっぱい活躍されて、たくさんの方の心を軽やかにしていって欲しいです!

ご感想の詳細はこちら
 

 

  
 あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッションを受けていただくと・・・


プペコン思考のクセを知ることで毎日が過ごしやすくなります。
プペコン自己肯定感がアップします。
プペコンなぜ症状が出るのかがわかり対処がしやすくなります。
プペコンうまくいかない自分のことも認められます。
プペコン家族との会話が楽しくなります。
プペコン今後進んでいく道の軸がブレなくなります。
プペコン悩んでも大丈夫だと思えるようになります。

 

 

私は、結婚10年目にアラフォー出産を経験。

笑顔で楽しい子育てを夢見ていました。

なのに気づけば夫婦の会話は少なくなり、

思春期娘の反抗・無視に悩む毎日。

 

それでも悩んでいることは誰にも話さず

もちろん家族にも話さず(話せず)

いいママ

いい奥さんという

「いい子ちゃん」の仮面をかぶっていました。

 

そんな時に出会ったのが数秘セッション

自分自身の考え方のクセ、

なぜ家族に言葉が伝わらないのか、

なぜ大好きな家族と気持ちがすれ違うのか、

数字ではっきり示されて心が軽くなりました。

 

その後に出会った

エネルギーワークの逢意®(アウイ)

自分自身の潜在意識を癒し、

頭の中のネガティブ思考を作り出している

親からのそして世間からの固定観念による

 

『いい子ちゃん』

 

を発見!

これが自分の息苦しさの原因と気づきました。

 

逢意でいい子ちゃんのマイナスエネルギーを解放すると

すぐに家族との関係が激変!

たわいもない会話が増えて

ケンカも多いけど笑顔も増えました!

 

現在『いい子ちゃん』の解放作業継続中!!

 

この私の経験を通して感じたことを

今現在悩んでいる人たちに伝えたい!

そんな思いでセッションを始めました。

 

そのセッションの中で気づいた私の特徴は、

『分析好き』

いろんな角度であなたの悩みやクセを分析して

たまったコリを解きほぐします。

あなたのお悩みを言語化して整理することで、

いつの間にか不安が解消されますよ。
 

悩みがハッキリしていなくても

やりたいことがわかっていなくても

困ったことが今なかったとしても大丈夫です。

何かモヤモヤしてる・・・

その何かを一緒に見つけましょう♪

 

あなたの人生はあなたのものです。

誰にも邪魔されることはありません。

いい子ちゃんを解放して自然体で自分らしく、

明るい光に向かって一歩踏み出しましょう♪

 

 


あなたの原因のわからないモヤモヤを手放す逢意®セッション 詳細

【日時】平日 10:00~17:00
    土日祝日 要相談

【金額】 
 〇60分 5,000円

 ※30分追加 2,000円

【場所】ZOOM

※期間限定キャンペーン中(2022年12月まで)
 お申し込みフォームを送信いただいた方へ
 インナーチャイルドカード1枚引きプレゼント中乙女のトキメキ
 ご希望のテーマをフォームにご記入くださいね
 (お申し込み後2日以内に返信させていただきます。)


 日程確定後、ZOOMとお支払いの詳細をメールにてご連絡いたします。

右矢印お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

その他お問合せはこちらまで

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

■キャンセルポリシー


 ・一度ご入金いただいた講座料は返金致しかねます。

 

・入金後にご都合が悪くなった場合は、他の日程への振替をお願い致します。

 

 

【プロフィール】荻原 征子(おぎわら せいこ)

2021年より数秘カウンセラーとして起業し、
インナーチャイルドカードセッションと合わせて、
子育てやお仕事に悩むママのサポート活動中。

その後『逢意®』の伝授を受け、エネルギーワークもスタート。
モニターセッションを経て、
2022年からは本格的にセッション開始。

〇数秘カウンセラー
〇逢意®セラピスト
〇インナーチャイルドカードセラピスト
〇魔法のお茶会アンバサダー
〇MOSオフィスマスター

〇点描フラワーオブライフ講師

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション

SNSフォロー大歓迎 Twitter

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス思春期中2娘の不登校から学んだことはやっぱりいい子ちゃん
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史