子どもに毎日同じことを言っている自分にイライラする

夫に向けた私の言葉が一方通行に感じる

ママ友と会話してると話題がずれてしんどい

誰にも私の言葉が伝わらない・・・

 

この言葉が伝わらないモヤモヤ

あなたの無意識の思考パターンが邪魔しているのかもしれません!

 

そんなあなたへ

~不登校のお子さんをお持ちのママ向け~

自分の想いを伝えたい!

効果的な声がけがわかる数秘セッション
 

のご案内です


 

セッションお申込みフォーム

 

●効果的な声がけがわかる数秘セッションとは?

 

言葉は受け取る相手によって伝わり方が違います。

言いたいことが伝わらない
良かれと思って言ったことが逆効果

子育てや夫婦であるあるなお悩み
それは相手によって言い方を変えると解消されるかもしれません!

 

人には無意識の思考パターンがあります。

 

この思考パターンは

心の奥の潜在意識に埋め込まれており

本来の自分ではないのに

『私ってこういう人だから』

と無意識に自分の考えとして出てきます。

 

自分で意識できていないのでやめようがない

『落とし穴』になっていますが

本来の自分ではありません。

 

人それぞれの無意識の思考パターンを理解し

『落とし穴』に落ちないような言い方を工夫することで

あなたの本当に伝えたいことが相手に伝わります。

 

この無意識の思考パターンは

誕生日から読み解くことができます。

 

あなた自身やまわりの方への

効果的な言葉や言い方を知ることが

あなたの毎日のイライラをなくし

ストレスを少なくする助けになります!

 

※数秘とは・・・

生年月日と氏名から

あなたの性格や能力・才能・運命を読み解く分析システムです。

あなたの今世での使命や学ぶべき課題がわかります。

 


私の効果的な声がけがわかる数秘セッションの特徴


 

私は中2の不登校の娘がいます。

思春期で言葉が少ない娘に対して

言いたくもない事を言ってはケンカして

そんな毎日を過ごしています。

 

また

夫と意見がかみ合わず

お互いのことを気遣い過ぎて

まったく逆のことをしてしまう日々・・・。

 

そんな家族との想いのすれ違いでイライラ

言葉を受け取ってもらえなくてがっかり

 

こんな同じ悩みを持つ母だからこそ

気兼ねなくなんでも話せますよ♪

気軽に気楽に一緒の時間を共有しましょう。

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 子育てが楽しくない
チェック(白地) 子どもに言いすぎて自分を責めてしまう
チェック(白地) いつも言いたい事が相手に伝わらない
チェック(白地) いつも自分より家族を優先している
チェック(白地) ママ友と話していても楽しめない
チェック(白地) 「~すべき」という思いが強くてつらい
チェック(白地) まわりの人に嫌われるのが怖い
チェック(白地) 悩みを自分から言い出せない
チェック(白地) 笑顔でいたいのに怒ってばかりいる
チェック(白地) いつもマイナスな思考になっている
チェック(白地) 子供がいないと夫婦で会話ができない

チェック(白地) 子どもが反抗ばかりして話をしてくれない

チェック(白地) 夫婦の会話が続かない

チェック(白地) これから何をしていけばいいのか知りたい

チェック(白地) このままなんとなく過ごすのがイヤだ

 




効果的な声がけがわかる数秘セッションの内容


 

まずは

あなたの誕生日から

あなた自身の無意識の思考パターンをお伝えします。

 

よく言いがちな言葉と

相手にその言葉がどうして伝わらないかを読み解きます。

 

そして

あなたが言葉を伝えたい相手の誕生日から

その方の思考パターンを読み解き

セッション直後から使える『効果的な声がけ』をお伝えします。

あなたの想いをその日からすぐに

ストレスを感じることなく伝えられるようになりますよ!

 

ご本人合わせて3名様までOKです。

 


お客様からのご感想


 

◇いつも言葉が息子に伝わらないのがなぜかわかってスッキリしました。

◇誕生日だけでなんでわかるの?とビックリしました!

◇こうやって言えばいいんだ、というのがわかったので使えそうです。

◇自分がイラっとしたり悲しくなったりする言い方がわかりました。

 

  
 効果的な声がけがわかる数秘セッションを受けていただくと・・・


プペコン家族への声のかけかたが変わって楽になります。
プペコン自己肯定感がアップします。
プペコン言いたい事がちゃんと相手に伝わるようになります。
プペコンうまくいかない自分のことも認められます。
プペコン気持ちが前向きになります。
プペコン自分が言って欲しい言葉がわかるのでコミュニケーションが楽になります。
プペコン悩んでも大丈夫だと思えるようになります。

 

 

私は、結婚10年目にアラフォー出産を経験。

笑顔で楽しい子育てを夢見ていました。

なのに気づけば夫婦の会話は少なくなり、

思春期娘の反抗・無視に悩む毎日。

 

それでも悩んでいることは誰にも話さず

もちろん家族にも話さず(話せず)

いいママ

いい奥さんという

「いい子ちゃん」の仮面をかぶっていました。

 

そんな時に出会ったのが数秘セッション

自分自身の考え方のクセ、

なぜ家族に言葉が伝わらないのか、

なぜ大好きな家族と気持ちがすれ違うのか、

数字ではっきり示されて心が軽くなりました。

 

効果的な声がけを知ってからは

すぐに家族との関係が激変!

たわいもない会話が増えて

ケンカも多いけど笑顔も増えました!

 

この私の経験を通して感じたことを

今現在悩んでいる人たちに伝えたい!

そんな思いでセッションをスタート。

 

毎日のイライラを少なくして

言いたい事が言える家族になる、

そのお手伝いをいたします。

 


効果的な声がけがわかる数秘セッション 詳細

※現在受付終了しております!

【日時】 平日 10:00~17:00
     土日祝日 要相談
 
【金額】 60分  6,000円  
     ※ご家族合計3名分まで

 
【場所】 ZOOM(対面も可(都内))

 日程確定後、ZOOMとお支払いの詳細をメールにてご連絡いたします。

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

その他お問合せはこちらまで

右矢印お問合せフォーム

 日程確定後、ZOOMとお支払いの詳細をメールにてご連絡いたします。

 

 

■キャンセルポリシー


 ・一度ご入金いただいた講座料は返金致しかねます。

 

・入金後にご都合が悪くなった場合は、他の日程への振替をお願い致します。

 

 

【プロフィール】荻原 征子(おぎわら せいこ)

2021年より数秘カウンセラーとして活動。
インナーチャイルドカードセッションと合わせて、
子育てやお仕事に悩むママ達をサポート中。

その後『逢意®』の伝授を受け、エネルギーワークもスタート。
モニターセッションを経て、
2022年からは本格的に逢意セラピストとしてセッション開始。

得意なパソコンで起業初心者の方へ向けてパソコン相談会も実施中。

夫と中2の娘と都内で3人暮らし
秋田出身の転勤族
過去に住んだのは三重県・大阪府・愛知県

ファーストガンダム世代のアニメおたく
今は娘に薦められるアニメをみまくる毎日チュー

〇数秘カウンセラー
〇逢意®セラピスト
〇インナーチャイルドカードセラピスト
〇魔法のお茶会アンバサダー
〇MOSオフィスマスター

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星【不登校ママへ】自分の想いを伝えたい!効果的な声がけがわかる数秘セッション
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション
星あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッション
星不登校ママの気楽なおしゃべり会
SNSフォロー大歓迎 Twitter

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス大公開!思春期中2の不登校娘の一日の過ごし方
おすましペガサス中2で不登校になった娘の望む世界は自分で選ぶ世界
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史
おすましペガサス運動未経験アラフォーのフルマラソンへの道①