《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

 

突然ですが、

あなたがテンション上がっちゃう話題って何ですか??

 

 

 

私は、人生の大半がこれ

 

 

 

恋愛♡でした!

 

 

 

好きな人を振り向かせるために

自分の経験と知識、全エネルギーを注ぎ込む!

人の恋愛話に首を突っ込むのも大好き♡

 

 

 

そんなことを小学生の頃からしていた私。

 

 

 

大人になってからも、仕事は二の次、三の次。

恋愛がうまくいっていたら全て良し♡の

超恋愛至上主義。

 

 

バリバリ仕事している女性に憧れはあるものの、

私は無〜理〜って思ってた。

 

 

憧れてるからバリバリやってみるものの、

力尽き、やーめたって転職しちゃう悪循環笑い泣き

ダメOL街道まっしぐらよ。ww

 

 

仕事が好きって言えない自分にコンプレックス。

 

 

 

宝石緑私が伝えたいことって何?人生の点と点がつながった瞬間☆①

宝石緑人生のテーマはこれでした!人生の点と点がつながった瞬間☆②

宝石緑人生の点と点がつながった瞬間☆③モテる人生ってこういうこと!

 

 

 

でね、ここから本題

 

 

 

昨日、参加しているノート講座のオンライン忘年会で

 

 

 

冒頭の質問に対して、あゆみさんが

「私は仕事ですね♡」

ってサラリと即答されたんです。

 




ほんと、即答。

間髪入れずのお答えでした。

 

 

そのあまりのカッコよさに、なんかこう

 

 

 

しびれた!!ラブラブ

 

 

 

なので、私もノリと勢いで

 

 

私も2021年は

仕事です♡ってサラリと答えられるようになります!

 

 

って宣言しました。

 

 

この軽さが、わたし、だよな~笑い泣き

 

 


お風呂上がりのすっぴん晒したけど、

いい感じに画像が荒くて助けられました。笑


 


翌朝いつものようにノートを書いて

ノート講座に投稿して

 


 

あ、あれ!?



 

 

昨日、忘年会後に仕事してたよね?

昨日、ノート講座開催してたよね?

今日も、明日も仕事の予定入れてるよね?

 

 


年末ぎりぎりまで仕事するぐらい

 

 

お正月休みにアレとコレをしよう!って

考えちゃってるぐらい

 

 

仕事、したいんじゃん!

仕事、好きなんじゃん!!

仕事でテンション上がってるんじゃん!!!

 

 

ということに気が付いたポーンポーン

 

 

 

もう、いい加減認めようよ!

めいっぱい仕事したいことを。

 

 

 

私、バリバリ仕事したいです♡

 

 

 

ほんっと、2020年1年間で

仕事の概念が180度変わったなぁ~

 


この

認めてないこと

スルーしちゃってること

に、いっぱい気づいた一年だった。


 

 

去年の今頃は、半年先の育休復帰に

頭を悩ませて、

不安でがんじがらめだったよ。

 

 

 

コロナのこともあって、育休を延長しようと

躍起になっていたこともあったし。

これが6月の話。

たった半年前だなんて!

 

 

思い切って開業届を出し、

求められるままに、色々やってみた2020年。

 

 

たくさんいただいたお客様の声。

 

 

私が楽しんでできるサービスを

喜んで受け取ってくださる人がいることが

何よりも嬉しかった!

 

 

そして今、

2021年は、

ビジネスを拡大繁栄させていくぞ♡って

期待と気合でワクワクしているのです。

 



というわけで、

 


 

ノート講座も1月からは

内容をブラッシュアップしてお届けする予定です♡

 募集は年明けにスタート予定!

 


 

最新情報をいち早くお受け取りいただける

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

 

 


インスタのこちらアカウントではお洒落と美容について

好き放題熱く語っていますデレデレピンクハート

 

ライブ配信専用アカウントはこちらから

下矢印

 

 

フォローいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

宝石赤心積もりで幸せが加速するよ宝石赤

書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

願えば叶う!?心積もり最強説☆

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

あの人はズルい!から1年。ノートで劇的に人生が変わりました♪

心積もりは「より健全に欲のエネルギーを動かす!」

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。